一週間ヘルパーさん8人目!

7人目はオバマちゃんだったから、8人目ですね。

神戸から、ゆいちゃんでーす!
25日までいてくれます♪会いに来てくださいね~

今日は昼くらいまでは、関西人ゆいちゃんをもうならせるほどの暑さ、
そして午後からはものすごい雨と風、
夜になってカミナリが鳴りまくっています…
ゲリラ豪雨が来たかと思えば、やんでセミが鳴いていたり。
窓を開けたり閉めたり忙しいです☆

さてさて、お盆が過ぎて、ベリーがなくなってきました。
ノラパフェは8月25日までの販売とさせていただきます。
今年もいっぱい食べていただき、ありがとうございました♪
まだの方、是非どうぞ~

昨日の夜、寝てる時に蚊のあのクゥーンって音で目覚めたんですよ。
トーゼン、めちゃ不機嫌な私、寝ながら暴れまくり。
優しいヤスが起きて、蚊取り線香をつけてくれました。
そして私は再び眠りに落ちたわけですが…

今朝はパンの日なので早起きして、寝ぼけながら鏡を見たら…
なんと!左目のまぶたを刺されちゃってて、ボクサーみたいなオモロ顔~!
あわてて薬つけて冷やしてなんとかしたけど、
朝から焦りましたよ!

ちなみに、ヘルパーかっさんは両目のまぶたを刺された経験があるそうです(笑)
[PR]
by yas-mid | 2013-08-19 20:09 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ちゃこ at 2013-08-19 23:34 x
今年もお世話になりました。
その後、雨が降って野菜によかったな~
と思いきや・・・今は降り過ぎのような!?

私の夏休みも、そろそろ終わりですっぅ~(涙)
12月に会える事を期待して、ノラでの楽しかった思い出を胸に、
また・・・帰る時に台風の来そうな沖縄へ戻ります。(笑)

来年は、3年前はなかった富良野の花火を見に行きたいな~♪
ありがとうございました。
Commented by yas-mid at 2013-08-22 23:42
●ちゃこさん
こちらこそお世話になりました♪今はもう石垣かな?
12月、会えたらいいな~
また来年も、是非ヘルパーに来てください!!!
<< 2週間ぶりのお休み お盆終了~&本日のカブ主さん! >>