お盆終了~&本日のカブ主さん!

にぎやかで楽しかったお盆ウイークが、今日で終わりました。

旅行の途中に、立ち寄っていただいたお客様、
こんなにたくさん素敵なお店がある中で、ノラに来てくれてありがとうございます☆
ノラ時間を楽しんでいただけたでしょうか?

そして毎日のようにご来店(出勤?)してくれた常連のみなさま、
毎度毎度ありがとうございます☆
今度はタイムカードを置いておきますね(笑)

それから久しぶりの再会もいっぱいありました!
みんな突然現れて私をびっくりさせてくれて、ありがとう!

バイクや自転車のお客様も多かったですね~!さすがお盆です☆
もちろん、カブ主さんもいましたよ!

スーパーカブ110で日本一周中!トミーさんです!
e0055073_21205527.jpg

ブログにノラのことも書いてくれました♪
強制的に見せた私のカブ子ちゃんの写真も載せてくれた♪ありがとう!

12日は旅の途中御一行様、15日はそらいろのたね御一行様のお食事会でした!
いつもありがとうございます♪

17日は富良野の花火大会!!
すぐそばの五条大橋のところで上がるので、ノラは特等席♪
ヘルパーさんたちはノラ駐車場で盛り上がったようですよ~
私は今年も、花火嫌いの政宗を連れて避難…ちょっと離れた場所で見ておりました♪
キレイでした~!

お盆が終わって、夏が終わった気分です(笑)
明日からはヒマなノラに戻ると思います…☆
まったりしたい方、是非いらしてくださいね~♪
[PR]
by yas-mid | 2013-08-18 21:30 | カフェノラ | Comments(0)
<< 一週間ヘルパーさん8人目! お盆ウィークスタート!&ヤスバ... >>