お盆ウィークスタート!&ヤスバースデイ

さあ、今日からお盆休みがスタートしました!
これから18日まで、賑やかな日々になりそうで、楽しみです♪

いろいろとお知らせです。
まず12日(月)は団体様貸し切り予約のため、
16:30オーダーストップの17:00営業終了とさせていただきます。

それから15日(木)は、
通常は定休日ですが、お盆期間ということで営業します!
年に一度あるかないかの、貴重な木ノラですよーん♪
でもこの日も団体様貸し切り予約がありますので、16:00までの営業です。

どうぞよろしくお願いします♪

今日からオバマちゃんが臨時ヘルパーに来てくれています。
お盆期間、ところどころいてくれます!助かるなぁ♪


さて今日は夜ノラの土曜日でした☆
そして、ヤスの46回目のお誕生日でもありました。

ここ数年、夏の忙しさにまぎれて特に何もない誕生日を過ごしていましたが、
今日はヘルパー3人態勢で、それだけで充分にぎやかだし、
ということでサプライズでこっそりとバースデイケーキを用意していました。

夜ノラが始まって、最初はお客様も少なくて、どうしようかな~と思っていたら、
徐々に一人また一人と常連さんが集まって来てくれて、
いつの間にやら大人数☆

今がチャンス!とケーキにろうそくを準備し、
みんなで電器を消してスタンバイ、
工房にいるヤスを呼びに行ってくれて…
何事か?とやってきたところでみんなでバースデイソング♪
そしてケーキをふ~っ!
という、お約束なお誕生日イベントでしたが、
みなさんに盛大にお祝いしていただきました♪

どうもありがとうございました!

みんなで食べたケーキ、美味しかったです♪
ヤスのケーキより私のケーキの方が大きかったけど(笑)
[PR]
by yas-mid | 2013-08-11 00:40 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by pon at 2013-08-11 06:43 x
ヤスさんおめでとう!
次女はヤスさんとみどりんさんは兄弟だと思っているらしい。
「みどりさんのお兄さん」と言っておりました。タハハ。
今年も元気に充実した一年をお過ごしください。
またチビたちと遊んでね~
Commented by CJ3B-J4 at 2013-08-14 16:40 x
おばまちゃん店に寄ってくれたよ~♪
おばまちゃんファンとしては貴重だったのに例のごとく忙しかった(T_T)
Commented by yas-mid at 2013-08-18 20:56
●ponちゃん
ponちゃんもおめでとう(笑)祝砲が上がってよかったね~♪
そしてご来店ありがとうございました☆
みどりさんのお兄さん、のままにしといてください(笑)
●CJ3B-J4さん
おおお!夕方お店にいたの??
そこで2千円札を使わせればよかった(笑)
オバマちゃんは困った時に助けてくれるスーパーマンのような人です♪
Commented by at 2013-08-18 20:57 x
yasuさん はっぴぃばぁ~すでぃ♪
 いい年にしてね♪ みどりん ケーキ一人で食べちゃいかんよ!w
Commented by yas-mid at 2013-08-18 21:33
●姫さま
ありがとー♪ 暑い日が続くと、いつも姫がひからびてるんでないかと心配してますよ(笑)
夫婦の取り決めで、カツカレーの時はヤス多め、ケーキの時はみどりん多め、と決まっております(笑)
Commented by オバマ at 2013-08-19 14:03 x
私のファンとか、早く言ってくださいよ!(笑)
もしかして、他にも黙ってるファンがいらしたのか!?

そんで、お店に登場したのは14日ですね~。
バスを降りて最寄りのお店があそこなので、まずお邪魔しておりますよ。お世話になってまーす。
Commented by yas-mid at 2013-08-19 19:47
●オバマちゃん
のファンは他にもいるでしょ、母さんとか(笑)
これからもあの水色のお店をごひいきに~☆
また来年も、ノラ前で花火を見れたらいいね♪
<< お盆終了~&本日のカブ主さん! 一週間ヘルパーさん6人目!&申... >>