一週間ヘルパーさん4人目!

チャコさんリターンズ!
3年目です(笑)今年も石垣島からはるばるとやってきてくれましたよ~
チャコさんの島バナシはおもしろいです☆
8月3日までいてくれまーす!

お店は平日も関係なく忙しくなってまいりました。
私もバイトは、明日行ったらその後2週間ほど夏休みをいただきまして、
ノラ業に専念いたします☆
塾も夏期講習で忙しい時なんですが、ワガママを聞いてもらって恐縮っす☆
日中だけでは仕込みが追い付かなくなってきたので…

「まだ?」と何人にも聞かれてしまった夏ベジカレー、
試作会は終わってるのに作る時間がなくてスタートできずにいましたが、
26日から今度こそホントにスタートです!
詳細は次のブログで!

魔法のトマトも、ノラパフェも、そろそろ始まりまーす!

明日はとりあえず、この大量のミニトマト、どうすっかな(笑)
e0055073_03143100.jpg

[PR]
by yas-mid | 2013-07-24 00:31 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by ペーパードライバーちゃん at 2013-07-24 14:40 x
初めまして。
7/30~2年ぶりに旭川へ帰省します!
カフェのら行きたいのですが、旦那と入れ違いで、ペーパードライバー故、足がないのです。
プチトマトは、皮をむいてマリネにするとおいしいですよ。
ビンに入れると、液体の中で泳いでいて、おもしろいです。
Commented by オバマ at 2013-07-26 20:22 x
ベジカレー、楽しみにしている一人です。
ヤスさんと私の意見はどうなるのかしら~(笑)
早くメニューとして食べたいでーす!
そしてデザートにノラパフェだーい!
Commented by yas-mid at 2013-07-26 21:41
●ペーパードライバーちゃんさん
うーん!それは残念!ヒッチハイクで来てください(笑)
トマトのマリネ、おいしいですよね!でも「泳ぐ」なんて、そんな風に見たことがありませんでした…メルヘンですね♪
ちゃんと一日でなくなっちゃいました!すごい!
●オバマちゃん
ヤスさんとオバマちゃんの意見は採用されましたよ~(笑)
今日も食べました♪
あの時よりだいぶ具だくさんになってます、ふふふ☆
<< 続きまして一週間ヘルパーさん5人目! 今日のカブ主さん3連発!AND... >>