今日のカブ主さん3連発!ANDチャリダーさんも!

中富良野でラベンダー祭りの土日、
またまたこのエリアが激混みの週末となりましたが、

ノラでは札幌から、昨年ヘルパーしてくれたオバマちゃんが手伝いに来てくれて、
なんとか乗り越えることができました♪

そんななか、昨年夏にカブで日本一周中にノラに寄ってくれた、
大阪のマッキーさんが、今年も立ち寄ってくれました!
e0055073_2114685.jpg

相変わらずの収納上手なカブです♪
こうやって再会できるのってホントーに嬉しいもんです!ありがとね!

そしたら翌日、マッキーさんに聞いて、という若者、
赤カブけいたくんが登場!
e0055073_2143991.jpg

真っ黒に日焼けして、カメラ片手に日本一周を楽しんでるようでした♪
笑顔がキラキラの好青年!よいカブ旅を!

それから今日は、昨年カブ主さんで紹介した東京のオイテケさんからの紹介で、
大阪から、ピノンさん!
e0055073_21123092.jpg

ピノンさんはカブを4台も持ってるという、大カブ主!
カフェではちょうど常連の女性チームに囲まれてしまい、圧倒されてました(笑)

カブのネットワークはすごいな~☆
これからもカブ主さんには是非ノラに寄ってくれるようにお伝えくださいね♪


二輪車のお客様が多い今日この頃…
カブばっかりじゃありませんよ!
リッター越えの大きなバイクも来てくれています♪

いつも爆音で遠くからでもご来店がわかっちゃう、ヤスさん!
カワサキ1400GTR
e0055073_21191936.jpg


そしてこのたび一部変身してますますオシャレになりました、
ツトムさんのヤマハ1900ミッドナイトスター
e0055073_21221912.jpg


1900って、私のカブ子ちゃんなら38台分…(笑)

最近は自転車のお客様も多いですよ~
たかさんのファットバイクとJちゃんのロード、テンコさんのママチャリ~
まとめて撮影!withオバマちゃん
e0055073_21281454.jpg


それから、札幌と室蘭からやってきた、キュートな女子4人組、
「いじょうでアール」のみなさん!
e0055073_2129991.jpg


他にも自転車のお客様はいらしたのですが、
昼のピークの時間で厨房で奮闘しており、声かけができませんでした~!ごめんなさい☆

夏ならではの、二輪車のご来店、
これからもお待ちしていま~す!
[PR]
by yas-mid | 2013-07-22 21:31 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by A10なえ~てん at 2013-07-22 22:42 x
みどりんさん いいなぁ~カブで北海道へ、行きて~いつか必ず…しかし、マッキーさんって、大阪からですか、スゲ~!しかも、カブで日本一周してるとは、他にもまだまだ、ハートの熱い若者がいるんですね!おっさんも負けてられないなぁ~ 京都から行くしかない!
Commented by ぢる at 2013-07-23 19:05 x
苫小牧にいるとライダー&チャリダーがいっぱい見ますよ
数日前は7台のカブ軍団を見ました
もしかしたら来るかもね!
Commented by yas-mid at 2013-07-24 00:06
●A10さん
来てくださいよ~!!!カブで!まってます!
そそ、少なくなったとはいえ、ハートの熱い若者はちゃーんといます♪キラキラ輝いてまぶしいですよ☆
●ぢるくん
苫小牧でフェリーを降りて北海道旅が始まるライダーさんが多いもんね!ワクワクなんだろうな~
7台のカブ軍団なんて、かわいい♪来てくれたら嬉しいなあ!
<< 一週間ヘルパーさん4人目! のんびり定休日 >>