一週間ヘルパーさん3人目!

札幌より「かっさん」です!
かあさん、でもなく、カツサンド、でもないよ(笑)
来週19日までいてくれますので、どうぞよろしくお願いします♪

さあて3連休ですね!
イブの今日から、すでに旅行者のお客様が続々と来てくれて、
夏の富良野!を感じております♪
明日からもお天気も良さそうだし、賑やかな3連休となりそうです!
みなさんは、どんな3連休を過ごす予定でしょうか?
お仕事の方も、お休みの方も、充実した夏の日になりますように♪

前回のブログに書いた新作カレー、
明日から登場の予定でしたが、
食材が予定通り届かず、間に合わなくなっちゃいました☆
ゴメンナサイ!
来週の定休日開けくらいを予定していますので、
もうしばらくお待ちくださいませ☆

明日の土曜日は今年一発目の夜ノラですよーん!
[PR]
by yas-mid | 2013-07-12 23:29 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ぢる at 2013-07-14 15:19 x
夜ノラ満喫できて良かったです。
また例の白い粉ジャンジャンさばいてくだせぃ!!
機関士さん(笑)
Commented by yas-mid at 2013-07-16 23:15
●ぢるくん
楽しかったね~♪
多忙なスケジュールの中、来てくれて嬉しかったよ~ん☆
怪しい白い粉、さっそく使ってますよ~ありがとう!
<< 楽しかった3連休 夏メニューの登場スケジュールです♪ >>