明日から7月です!

いやー、この土日は、ホントにあっという間な2日間でした☆
一週間ヘルパーのルミさん、救世主のゆっちさん、さらにテンコさんも来てくれて、
4人体制で迎えたので楽勝だろうと思っていましたが、

開店と同時に、次から次とお客様が来てくれて、
かなり多めに焼いたパンも昼過ぎには完売、
お食事メニューも完売となってしまい、
めあてのものがなかった!というお客様、
それから提供までお待たせしてしまったお客様には大変申し訳なかったです☆

お天気が良かったので、クリエイターズマーケットも大盛況だったようですね!
皆さん楽しかった~♪とおっしゃっていました。
また出店者の知人たちで、ノラに寄るようにと誘導してくださった方もいたようです☆
ありがとうございます!

とってもにぎやかで楽しい2日間でした!
お盆みたいでした(笑)


さてさて、明日からは7月です!

というわけで明日から10月末までは、平日も18時までの営業になります。
私がバイトに行く火水金は、4時からランドネみきちゃんが、
今年もノラみきちゃんになってくれます♪

それから土曜の夜ノラですが、
年齢とともにしんどくなってきたので(笑)
今年から第2・4土曜日の月2回にさせてもらうことにしました☆
23時まで営業やりまーす♪
どうぞよろしくお願いします!

7月は13日と27日ですよ!

ノラ畑の作物が順調に成長していますので、
順次、人気の夏メニューが復活していく予定です。
こちらもお楽しみにしていてくださいね♪

さあ~ついに夏へ突入!
短い北海道の夏、とことん楽しみましょうね~!
[PR]
by yas-mid | 2013-06-30 20:23 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ぢる at 2013-07-01 18:59 x
今年の夜ノラは月2回ですか!
今月は丁度僕の休みと同じだから嬉しいです!
夜の時間にヤスさんとお話できるのが楽しくてつい長居してしまいます
Commented by yas-mid at 2013-07-03 00:34
●ぢるくん
ヤスさんはカフェではレアキャラだけあって、人気なんだよね~(笑)
遠いのにいつも夜ノラ参加ありがとうございます!
私もいつも楽しませてもらってまーす♪
<< フキ 一週間ヘルパーさん2人目! >>