一週間ヘルパーさん2人目!

長野県から、ルミさんでーす!
5日までいてくれます☆みなさん会いに来てくださいね♪

そして今週末29日・30日は、ふらのクリエイターズマーケットです!
今年も、仲良しのクリエイターさんたちがいっぱい出店することになってます♪
毎年大人気のイベントですが、今年もお天気がよさそうだし、
きっと大盛況でしょうね~

毎年、クリエイターズマーケットの2日間はノラにもお客様が流れてきてくれてにぎわうので、
この2日間は、ノラの救世主、ゆっちさんもやって来てくれて、
カフェ3人体制で、皆さまのご来店をお待ちしています!


今日は、私たちの修業先だった美瑛の炎創窯のファミリーが、
アメリカから一カ月だけ帰って来ているので、
会いに行ってきました♪

今年はギャラリーは開けず、
一カ月ゆっくりと過ごすそうです。

やはりここは私たちの原点、
その場所にいるだけで、癒されます☆
楽しい時間でした~♪

こちらを観てね♪
http://www.youtube.com/watch?v=njels63ste0向かって右が長女のナオミちゃん、左が三女のカヤちゃんです。
(真ん中はお友達です)
彼女たちの歌声にしびれます~
小さいころの彼女たちを知ってる方々、おどろきでしょ??
[PR]
by yas-mid | 2013-06-27 23:10 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by hime at 2013-06-29 13:42 x
先日 優子さんがチャリで会いに来てくれました♪
今回はしっかりバァケーションだぁ!と言ってましたよ♪
子供達もすっかり大人になったねぇ!びっくりだわ♪

noraにも遊びに行きたいよ~♪
Commented by yas-mid at 2013-06-30 20:00
●姫さま
ENZOから姫んちまで、距離は短いけど坂がきつくて自転車には不向きだよねぇ(笑)
子どもたちはみんな美男美女すぎて、緊張するわ(笑)
これから暑い日が続くけど姫もがんばってね~!!!
<< 明日から7月です! ラベンダー咲きましたよ~ >>