看板ぬり直し

雨風に打たれて文字が薄くなっていた道路沿いの看板、
CJ3B-J4 さんがペイントし直してくれました!
e0055073_07280.jpg

これでクッキリハッキリになりました~♪
しかも、「いかにもぬり直しました」的なピカピカにならないように、
わざと傷をつけたりすすけた感じにしてくれるところが、
さすがアーミーマニアです(笑)
忙しい中でどうもありがとー!

今日の定休日、ヤスはずっと畑仕事をしていました。お疲れさま!
今いちばん元気なのはアスパラ!毎日ニョキニョキと出てくれています♪
e0055073_0950100.jpg

スープカレーやキーマカレー、サラダにも使っていますので、
朝もぎたての甘いアスパラを味わってくださいね~

私は桜の中を10キロお花見ランしたあと、
買い物に行ったり昼寝したり、
麦秋さんに美味しいピザを食べに行ったり、
夜はボウリング…と遊んでばっかりでした(笑)

桜はもう葉っぱが出てきて終わりごろ。
e0055073_0111893.jpg


なかなか気温が上がりませんが、日曜くらいからグーンと暖かくなるようですね!
楽しみです♪
[PR]
by yas-mid | 2013-05-24 00:17 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by CJ3B-J4 at 2013-05-24 07:03 x
遅くなって申し訳ないッス。コレで揃いましたね~雨風に負けない看板になったはず?!後は日焼けしていけばまたイイ色になっていくと思われ…コレで素通りするお客さんは居ないはずです(^_^)b
Commented by yas-mid at 2013-05-26 23:12
●CJ38-J4さん
どうもありがとう♪おかげさまで連日パン完売です☆こんなに気合い入れてぬり直してもらえて嬉しいです♪これでしばらく大丈夫だと思うけど、数年後またよろしくね(笑)
<< おでかけ日和 ちょいと帯広まで >>