人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日ありがとうございました!

私は春期講習の続きがあるので富良野に戻ってまいりました☆

この土日もまたたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!

おかげさまで、作品もスカスカになってきましたが、
今日と明日、残りの二日間もヤスが在廊しておりますので、
お時間がある方はどうぞお立ち寄りください。

土曜日は実家に泊まりました。
私の小さいころの鉄写真がいっぱいありました(笑)

東京時代、たぶん小2だと思います。
土日ありがとうございました!_e0055073_938242.jpg

家族で箱根に行ったんでしょうね~(覚えていない)

この時はもうマップトラベルクラブに入っていた、小4くらい。
土日ありがとうございました!_e0055073_9403138.jpg

どこかの記念展示車でしょうね。

個展が終わったらどこかにちょい乗りしに行きたいなぁ。
by yas-mid | 2013-04-01 09:42 | 野良窯 | Comments(5)
Commented by ぢる at 2013-04-01 21:15 x
本当に子供の頃から鉄道が好きなんですね!
このSLはサッポロビール園にあるはずですよ。
Commented by つかちん at 2013-04-02 23:49 x
小田急ロマンスカーは図鑑に必ず出ていて憧れの電車でしたね。子供ながらに大人になったらロマンスカーで箱根に行く!ってのが夢でした。ちっちぇ~夢(笑)でも未だに実現せずです(^^;
Commented by at 2013-04-03 09:01 x
今回お邪魔出来なくて残念!
盛況だったようで、2人の人柄だと思います♪

みどりんは小さいころから 鉄道好きだったのね♪
かわいいなぁ~♪ ちっちゃいころは!ニヒ
Commented by ももっち at 2013-04-03 22:23 x
なるほど、下地は幼年のころからでしたか。しかもかわいい。
今年ものらがまにて、中年ライダーももっちをよろしくー。
Commented by yas-mid at 2013-04-04 21:54
●ぢるくん
そっか!サッポロビール園か!
子どもの頃から好きだけど、車両はあんまり興味なくて、やっぱ時刻表だったね~(笑)
●つかちん
あはは!そろそろ実現できるといいね~その夢(笑)
さがみに乗ったのは覚えてるけど、肝心の箱根に何をしに行ったのかは全く覚えてないのだよ☆
●姫さま
ちっちゃいころは!うるせーやい(笑)
おかげ様で個展は無事に終了しました♪
素敵な写真をありがとう!
●ももちゃん
個展会場ではあんまりお話できず残念だったわ☆
歩いて来てくれちゃうところが尊敬。いつも差し入れありがとね♪
私も明日カブ出しちゃおうかな~と思ってるのフフフ。
<< 明日から! 追加します! >>