人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガデタヨ

今日は公立高校の合格発表日でした!
朝から塾に行って、合格の報告に来てくれる生徒たちをお出迎えしました~♪
みんなキラキラと輝いて、春を感じましたよ!
がんばってきて良かったね~おめでとう♪

そして入試日にまいた種たちはどうなったかというと…
芽が出ました!
メガデタヨ_e0055073_16151553.jpg

みんなすくすくと育ってくれています♪
毎朝起きるとまずは苗たちを見ます(笑)成長が楽しみですよ!

午後からは町内会の女性部の集まりに参加してきました。
2日前の土曜日の未明、この町内会に一斉にドロボー(車上あらしと納屋あらし)が入ったんです☆
我が家は大丈夫でしたが…道路挟んで向かいがわのおうちが軒並みやられたようです。
こんな田舎ではそういうのないと思っていましたが…あるんですね。
気をつけなくちゃいけませんね☆

そして夜は町内に不幸がありお通夜に出席です。
合間を見て工房の作業をちまちまと進めたいと思います☆
なんだか毎日があっという間に過ぎて行きますが、
個展まであと10日!皆さんにいい作品をご覧いただくために、
ラストスパート頑張りまーす!
by yas-mid | 2013-03-18 16:22 | 日記 | Comments(3)
Commented by ハル at 2013-03-19 04:57 x
ご無沙汰しております。
納屋あらし!?オレんち大丈夫かな。
富良野も春の兆しっすね。こっちは全く雪がないので季節感が希薄です。
Commented by pon at 2013-03-19 05:54 x
発芽の楽しみは種から育てたからこそのヨロコビだね!
ワタシもそろそろ始めようかな~

納屋荒らしだなんて物騒だわ。
雪が解けてアシアトがつかなくなると増えるみたいだね。
こんなにのどかな町なのに。。。残念です。

忙しそうだけど体壊さないようにね~
Commented by yas-mid at 2013-03-22 15:26
●ハルくん
遠い地でがんばってるね~元気で良かった。
富良野は春めいたと思ったら真冬の景色…と三寒四温を続けています☆
納屋あらし、あちこちで出てるみたいなんで心配だね!
●ponちゃん
そうなのー♪ちっちゃいくせに毎日ぐぐんと大きくなるからめんこくて♪
ドロボー、うちはやられなかったんだけど、外見で決めないで欲しいよね!(笑)
<< シースルーとカラフル 個展のDMできました♪ >>