14歳

6日は政宗のお誕生日でした~!
なんと14歳になりました!
e0055073_15103353.jpg

ジーサンですがまだまだ元気!散歩大好き、昼寝大好き、メス犬大好き(笑)
14年も生きていると、かなり人間界のことに詳しくなっていて、
なかなかズル賢くて感心しますよ~☆
これからもよろしくお願いします!

さて、明日あさってはまた営業日です♪
今度はお天気も穏やかそうなので安心しています(笑)
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ☆
空いてるので、そうとうまったり~とできますよ!

ヤスは個展が近付いてきて毎日大忙し!がんばっています。
ヤスのたくさんある自転車のうち、
ロードの1台だけは工房の中に入っていて、
作業の邪魔にならないのかなぁ?と思っていたら、

良くみると、カップの取っ手を乾かすのに使われていました(笑)
e0055073_15222615.jpg

サイズ的にちょうどよくて重宝してるらしいですよ!
[PR]
by yas-mid | 2013-03-08 15:24 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by 旅人A(雨男) at 2013-03-08 16:38 x
\(^o^)/おめでとうございます。
明日(明後日)は政宗君になにかプレゼント持って行かなければ\(^o^)/笑)
Commented by hassi at 2013-03-08 21:25 x
本当は、お忙しかったのでは!?
楽しすぎて、長居してしまいました。
今度は、シューズを持って行きますので。
Commented by ぢる at 2013-03-09 14:24 x
カップの取手を置くスタンドに(笑)
では夏にはその自転車を置くスタンドを持って行かねば!!
Commented by yas-mid at 2013-03-10 21:01
●旅人Aさん
やわらかささみ(笑)ありがとうございました!
相当おいしいらしく、ほとんど噛まずに飲んでます(笑)
人間が食べても美味しそう…
●hassiさん
いえいえ!ずっとひきこもりで私くらいとしかしゃべってないから、
たくさん自転車バナシできて嬉しかったと思いますよ~!
また是非お立ち寄りください。
●ぢるくん
楽しみだな~スタンド!とりあえずうちにある7台全部ひっかけてみたいな(笑)
モリブデンはありますので!(笑)
<< また暴風雪 種まきしました! >>