土日営業スタートです!

冬眠から覚めました(笑)オハヨウゴザイマス
歳をとるごとに時間の流れが速くなりますが、
この冬はホントあっという間でした!
今日も寒さが緩んで、春の足音がバシバシ聞こえますね♪

さーていよいよ、今週末から、土日だけですが営業再開です!

今月の営業日は、2・3・9・10・16・17・23・24日です。
最後の土日は札幌での個展開催中のためお休みです。
営業時間は、10:00~20:00です。
パンもありますよー♪

今週は大掃除や仕込みを頑張ってやっていまーす♪
久しぶりのお店にワクワクしておりますが、
天気予報だと、この土日は大荒れのようです…なんだよぉもう(笑)

まぁいいのです!
お客様が来なかったら私がお茶しながらまったり過ごします♪

3月の土日営業期間は、
恒例の「ドリンク2杯目100円引き」サービスを行います。
お時間のある方はのんびりとくつろいで行ってくださいね~

今シーズンもたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。
9年目に入ります野良窯・カフェノラをどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yas-mid | 2013-02-28 10:57 | カフェノラ | Comments(8)
Commented by ちぃ@Hitomi at 2013-02-28 12:55 x
まってましたーーーーー^^*
Commented by miwa at 2013-02-28 16:20 x
w( ̄o ̄)w オオー!
そーなのだ 、明日から早朝出勤なのだが・・今から大荒れな江別です・・・4時に起きるのでも 間に合わないかも・・・ううううううう朝は良い天気だったのになぁ・・・
Commented by もも at 2013-02-28 19:57 x
のらが始まると春がもうすぐって感じです。三月は新年度スタートでちと忙しいですがそのうちひょっこりとおじゃまします。
今年もよろしゅーに。
Commented by ぢる at 2013-02-28 20:12 x
3日に山部で撮影予定です!
旅人Aさんタレコミのポイントではり込み撮影なので行けるかな?
例の試作品の納入も今月中に致しますね!
Commented by A10なえ~てん at 2013-03-01 23:32 x
みどりんさん いよいよ今シーズンも、営業の再開ですね又々、愉快な仲間逹や常連さんで賑わうのでしょうねわたくしもいつかは参上いたします今年こそは、何とか恥ずかしがり屋なので、京都弁の変なオッサンがわたくしかも…ボチボチやってやぁ~
Commented by yas-mid at 2013-03-03 22:04
●ちぃちゃん
2日ともありがとね~!今回の髪、めっちゃいい感じだね♪
ミルメーク、嬉しかった~(笑)
●美和さん
早朝出勤どうでしたか?そちらもすごいことになってたでしょう…うちは昨日はヤスが5回も除雪しましたよ!
●ももちゃん
雪がとけたらブンブンとバイクで現れてね~♪そんな新緑の季節が待ち遠しいね!
まずは個展で会えたらいいな~
●ぢるくん
来てくれてありがとね~!今日のプロ仕様のグリース話、おもしろかった~(笑)
今年もベースとして使ってください!
●A10さん
早く京都弁の変なオッサン現れないかな~(笑)
スタートからゴールまでずっとボチボチな店ですが、楽しくやっていきたいとおもいます!いつも応援ありがとうございます♪
Commented by ぢる at 2013-03-04 22:17 x
二硫化モリブデングリスですよ!
本当に仕事以外で愛用している方を見たのは初めて
なんだか嬉しかったですよ
Commented by yas-mid at 2013-03-05 13:52
●ぢるくん
そうだそうだ、モリブデンだ!すぐ名前忘れる(笑)
あの時のヤスのドヤ顔おもしろかったよね~!
<< 始まりました!ありがとうござい... 子宮頸がん完治までレポ(後編 >>