明日あさっては営業しまーす!

今朝は窓の外が霜で真っ白になっててビックリでした!
例年より遅いけど、ついに来たな~という感じです☆
でも気持ちがシャンッ!となるので私はけっこう好きです♪

今日午前中は若妻会の会合があり、
あゆこ先生に来ていただいてみんなでヨガ体験をしました~
いろんなとこが伸びた気がして、すっきりしました!
気持ちよかったです♪

お昼からは掃除や仕込み、
明日あさってのオープンにむけての準備をしていました。

天気予報は明日が雨であさってからはしばらく雪マーク!
というわけであまり良くないのですが、

お時間ありましたら是非遊びにきてくださいね~!
10:00~20:00の営業です♪
私もまったりとシーズンの終わりを楽しみたいと思います☆

さーて、ではバイトに行ってきまーす(^^)ゞ
[PR]
by yas-mid | 2012-11-16 15:52 | カフェノラ | Comments(0)
<< 検診中。 乗り鉄ツアー >>