通常営業終了

本日10月31日をもちまして、今年の通常営業が終了しました!

…と言っても、明日は定休日の木曜日、金曜日は掃除と仕込みして、
また土日に営業するのですけどね(笑)

それでも今日は最終日ということで、なかなか盛況な一日でした!
みなさんご来店ありがとうございましたー!!!

11月は、土日だけの営業となります。
また、2週目の土日(10・11日)はお休みとさせていただきますので、
営業するのは、3・4・17・18・24・25日の6日間です。
時間も通常営業の時とは違うのでご注意くださいね。
10時から20時までですよー!

陶芸体験は予約制なので、
平日・週末にかかわらず、通年で開催しています。

通しのスタッフとして働いてくれた、みきちゃん、ともちゃんも今日でおしまいです。
働き者のスタッフのおかげで、私はラクさせてもらってました(笑)
二人とも、たいへんお疲れさまでした!!!ありがとう!

今シーズンも本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
毎年毎年、素敵な出会いがいっぱいあって、
これだからカフェ業はやめられません♪
みなさまありがとうございました!

健康に、事故もなく今日を迎えられたことを幸せに思います。

いやいや、まだ11月も残っていますので、
是非みなさまお越しくださいね♪
お待ちしております!
[PR]
by yas-mid | 2012-11-01 00:46 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by デカテン at 2012-11-01 05:18 x
お疲れ様でした。ノラさんは、自分も含めて皆さんの癒しの空間です。

今年は、新潟の友達と二人リベンジ出来たことが思い出になりました。

去年の最後のお客として行けた日から一年が経とうとしているんですね。

時が経つのって早いですねー
Commented by rumiko at 2012-11-01 22:26 x
お疲れ様でしたー!ってまだ終わってないか。。なんだか、毎週のように通ってお二人にお会いしていたので、お顔がみれなくて淋しいです!こちらは住みやすく、便利でおかげさまで元気にやっておりますよーまた、札幌にお越しの際はご連絡お待ちしております。
Commented by つかちん at 2012-11-01 22:44 x
お疲れ様で~す。来週紅葉見に富良野行くんですがお休みなんですね。また暖かくなったら伺えるの楽しみにしてます。
Commented by ぢる at 2012-11-01 22:56 x
通常営業お疲れ様です!今年は去年ほど行けなかった気もしましたが、友人に野良ベースを案内できて良かったなぁ。
週末営業も可能な限り遊びに行きますね!!
Commented by yas-mid at 2012-11-06 23:34
●デカテンくん
先日はご来店ありがとうございました~!
すんごい遠回りで(笑)感謝です♪
お店は冬眠に入るけど、この冬は一緒に滑りたいね!
楽しみにしてまーす!
●rumikoさん
充実した毎日を送ってるようでなによりです!
寒くなって来て忙しいんじゃないかな?がんばってね!
ホント、いつも来てもらってたのでこんなに間が開くとさみしいわーん☆
●つかちん
ありまーざんねん☆今週末なのねん。
実はとある鉄道ツアーに参戦するもんで、お休みなんす。
つかちんも一緒に参加できたらいいのに(笑)
お天気良さそうですよ!
●ぢるくん
そーだそーだ、今年は2回もお友達を連れて来てくれたよね!
夜ノラもちゃんときてくれたし♪いつもありがとうね!
とりあえずは週末にお会いしましょう(笑)
<< リフレッシュ 冬眠前の準備 >>