今年の夜ノラ終了

本日は今年最後の夜ノラでした!

日本シリーズの第一戦とぶつかったので、誰も来ないかと思ってましたが(笑)
にぎやかに終えることができて良かったです♪
来年からは、夜ノラは月2回になってしまうのですが、
引き続きよろしくお願いいたします!


今年もご用意しています!
サッポロクラシック富良野ビンテージ
e0055073_0174792.jpg

今年は常連のJちゃんが育てたホップが使われているので、
例年よりもなんだか気合いが入ってしまって買いまくってます(笑)
夜ノラは終わりましたが昼ノラで出してますので、どうぞ♪


マックのハッピーセットのおもちゃがまたプラレールになりました!
が、今回は見事、すぐ揃っちゃいました!
IZくん、ちぃちゃん、ありがとう♪
e0055073_018525.jpg

このほかに、新幹線のはやぶさと、中央線もあるのですが、
はやぶさは第一弾で持ってるし、中央線はいらないので、これにて終了です!


さて明日もまったりとお待ちしています♪
もう日付をまたいでしまった!早く寝なくちゃ☆またパンだ~!!!
[PR]
by yas-mid | 2012-10-28 00:18 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by miwa at 2012-10-28 07:49 x
ノラの炬燵で「鍋」もあったまるかもね~~
玄関を出た目の前の景色・・・あれは・・・最高だね!いつでも季節の移り変わりと一緒に過ごせるみどりさんは・・いいなぁ~
Commented by つかちん at 2012-10-28 09:20 x
夜ノラ終了、お疲れさまでした。夜ノラって行ったことないし行ってみたいなぁ。ハッピーセット、こんなの貰えるんですね。0系型のドクターイエローが渋いですね。今の子供、0系知らないでしょうに。鉄っちゃんとして気になるんは今の子供は新幹線って言うとどんな絵を書くんでしょ。今は様々な形あるし地域も違うし。小さな疑問です。
Commented by yas-mid at 2012-10-31 00:10
●miwaさん
コタツで鍋!いいですね~♪冬の風物詩ですね♪
美和さんならどんな鍋にしますか?私はキムチ納豆鍋かな~
あー!食べたくなってきた!
●つかちんさん
子どもはどんな新幹線を描くか…?きっと700系を模したヘビみたいなやつだろうね(笑)北海道の子供たちは新幹線を見たことがない子が多いから、逆に斬新な新幹線を描くかも!(笑)
<< 冬眠前の準備 冬支度 >>