くまガールズ

富良野の有名店:くまげらで、
春から秋のシーズンだけ住み込みで働く「くまガールズ」のみなさん

毎週欠かさずノラに来てくれて、すっかり仲良しになりましたが、

9月も終わりに近づき、
そんな彼女たちもついにそれぞれの地元に帰っていく時が来ました。


そのなかのひとり、ゆみちゃんにピアノを教えてもらったヤスは、
「みなさんが帰る9月末までに、弾けるようになる!」と約束し、
今日、その約束を果たす日がやってきました。
e0055073_20583444.jpg

ビルエバンスのマイフーリッシュハート
出会った頃と比べたらかなり上手くなったと思います♪
くまガールズのみなさんもあたたかい拍手を送ってくれました。

私も約束していた鉄道ソングを(笑)
e0055073_210141.jpg

マスコさんと一緒に演奏させていただきました(撮影:ともちゃん)


いつもピアノ席から聞こえてきていた、彼女たちの楽しい笑い声が
もう聞けなくなると思うとホントに寂しいです。

でもきっと、また会えるよね!!!

ウォーキングで、自転車で、雨の日はカッパを着て、
毎週必ずパンを食べに来てくれてありがとうございました!!!
これからの新しい生活も、元気に楽しんでくださいね!
[PR]
by yas-mid | 2012-09-29 21:07 | カフェノラ | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ ボンベイブルー >>