一週間ヘルパーさん9人目!

おかえりチャコさん!!

去年、夏にヘルパーしてくれたチャコさんが、
今年も戻って来てくれました~
今シーズンのヘルパーさんのトリを飾ってくれます☆

さて、いったいいつまで暑いんだよ!?と思っていた日々が、
やっとやっと終わったようです。
朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
北海道のさわやかな秋、やっときた~♪


夏の終わり、疲れがたまって体調がすぐれなかったり、
悲しい出来事があったり、
気分が落ち込んでしまう時もありましたが、

そんな時はこれを観て元気をだしなよ!
とオクノさんが教えてくれた、
鹿児島実業の男子新体操。

いろいろアップされてるけどこれがイチバン好きかな~
パワーたくさんもらいましたよ!
オクノさんありがとう!
[PR]
by yas-mid | 2012-09-23 21:02 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by みわ at 2012-09-27 08:01 x
野良窯」のHPにも 先生の新作は 載らないのですね。
喫茶・イベントが主??
たぶん製作販売は・・別物かもしれないね
Commented by yas-mid at 2012-09-27 20:46
●美和さん
HPに新作を乗せていたこともありましたが、
やはり写真では実物とは違う印象を持たれてしまうことがあり、
実際に見て、手にとって重さや手触りを感じてもらってからお買い上げいただくことにしました。
既製品と違って、ネットで紹介するのは難しいものですね~☆
<< ボンベイブルー 上野ファームとココペリ >>