一週間ヘルパーさん8人目!&本日のカブ主さん

実は昨日から働いてくれています…遅れてスミマセン☆
なんと3年連続!andieです!
一週間ヘルパーを3年も連続して来てくれてるのはandieしかいません!
ありがたいことですー
来週の月曜日までいてくれるので、是非会いにきてくださいね!
て言わなくてもandieファンがいっぱいきてくれそうですね(笑)
お待ちしていまーす!

そしてひさびさのカブ主さんの登場です!
大阪から日本一周中!マッキーさんです!
e0055073_16115883.jpg

プレスカブの110です。旅って感じがしてカッコイイ!!!
いやーそれにしてもたくさん積めるもんですね!
収納の勉強になりました☆
晴れて良かったですねー!楽しい旅を続けてください♪
[PR]
by yas-mid | 2012-09-12 16:13 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 駅長 at 2012-09-12 20:00 x
思い出したっ!!
彼のことが気になって、お話した!!
じゃんけん大会で限定フラッグGETしてた!
Commented by yas-mid at 2012-09-13 22:48
●駅長
さすが駅長、駅に来たお客様は覚えているのですね(笑)
あの日、駅長が来る前に来ていたんですよ~
旅人Aさんは再会できてましたよ!
まだ山部にいるようなんで明日の夜もしかしたら…?
<< のんびり定休日 玉ねぎハイツ >>