カブで海!!!

お天気が良くて、気温もちょうど良かった今日の定休日、
ついに、念願だった海まで行ってきました!
e0055073_23584462.jpg

とにかくすごく気持ちよく走れました~
農村地帯も色が鮮やかで、ウキウキです♪
e0055073_03193.jpg

前方に海が見えた時は気持ちがあがりました~

富良野から最も行きやすい海は、浜益。
そして浜益と言えば、「ふじみや」のドラ焼き!

まずはお昼ゴハンを食べてからドラ焼きを買おう、と
併設の食堂で食べていたら、
2台のバスが到着して、ドヤドヤドヤーッと50人くらいの人が入ってきました。

ドラ焼き売り場はあっという間にものすごい混雑!
こりゃ、バスが終わるまでドラ焼きは買えないな~と、
なんとなくその人だかりを眺めていたら…

ん?見覚えのある顔が…

自信がなかったので近付いて行ってみたら…やっぱり!

野良窯の豚ライブの時に出演してくれた、
ならず者バンドのギターさんとベースさん!!
お二人とも、中富良野町民です(笑)

お互い、なんでここにいるのー!?と驚き合い☆
この50人以上の団体さんは、みなさん中富良野の住民でした(笑)
頑張って遠くまで運転してきたはずだったのに、
なんだか、中富良野までしか行ってないみたいな気分になりました(笑)

そんな楽しいサプライズもあって、
帰りは芦別の道の駅に立ち寄り、
e0055073_0101098.jpg

ジャーン!
今年も、旅人Aさんが芦別の道の駅だけを残しておいてくれた、
道の駅スタンプラリーの冊子を持っていって、ペタン!
見事、完全制覇したことになりました(笑)

いつも私のカブ練のためにこうしてくれているのですが、
もう海まで行けるようになったので、
来年は3つくらい残してくれるんだそうです!


いつかは本州に上陸したいな~!!!
[PR]
by yas-mid | 2012-07-20 00:13 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by ぢる at 2012-07-20 20:34 x
タイトルが・・・・カリブ海にみえた
Commented by みどりん at 2012-07-20 21:00 x
●ぢるくん
カリブ海(笑)何泊したら行けるかな?
<< お知らせイロイロ 盛り上がり >>