一週間ヘルパーさん2人目!

東京から、サトコさんでーす!

今日は3連休中日ということで富良野じゅうが大賑わいの一日でした。
そんな中に到着してしまったサトコさん、
いきなりバタバタのうずに巻きこんでしまいましたが、
さっきの夕食時間にやっと落ち着いてお話できました♪

21日までお手伝いしてくれます!
みなさま会いにきてくださいね~♪


さて今更ですが、玄関の一段上がるところに手すりが付きました!
e0055073_21391111.jpg

うちは年配のお客様が多いので、以前から手すりを付けてという要望があったのですが、
普通の手すりじゃなんかつまんないな~と思っているうちに数年経ってしまいました☆

でもこのたび、ちょうどいい馬具が見つかったので、ヤスが付けてくれました!

…あるとけっこう、つかまっちゃうもんですね(笑)
[PR]
by yas-mid | 2012-07-15 21:41 | カフェノラ | Comments(0)
<< 盛り上がり 40とのコラボ >>