一週間ヘルパーさん一人目!

土曜の夜に到着済みですが☆
兵庫から、トモコさんでーす!

昨年6月にヘルパーに来てくれた、
ひとみさんのお友達で、
お仕事の貴重な夏休みを使って来てくれました♪

通年でいてくれてるのは「ともちゃん」
智子さんと智美ちゃんで字も同じ…

これじゃあ「トモandトモ」じゃん!

と言ったら、

元々テツandトモじゃん!←私が鉄だから(笑)
だからテツandトモandトモになるだけでしょ、


…なるほどー(笑)



このあと一週間ヘルパーさんが続々とやってきます!
今年もどんな出会いがあるやら、楽しみです!


さて昨夜はオオフジツボのライブに、
たくさんたくさんお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!

一曲目から鳥肌立ちまくりの、
素晴らしいパフォーマンスでした〜

太田さん、鉄バナシゆっくりしたかったです☆
藤野さん、生まれ変わったら藤野さんになるからね!
壷井さん、効果音ありがとうございました!


また来てくれる日がもうすでに楽しみです♪

しばらく店内のBGMもオオフジツボになりますよ(笑)
[PR]
by yas-mid | 2012-07-09 07:24 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by Hitomi@ちぃ at 2012-07-09 19:13 x
素敵ですねー^^*
次は ぜひ!!
Commented by Kazuhiro Saito at 2012-07-10 07:36 x
JJFが今年も平日で行けずに残念だったのですが、3年ぶりのオオフジツボ堪能しました。やはり野良窯には何か特別なものがあるような気がします。

いつも御歓待くださりありがとうございます。実は出身とは反対方向の道南に転勤することになってしまったのですが、ここぞという時には来たいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by ふじの at 2012-07-11 00:59 x
ありがとうございました!とてもたのしかったです!
私はみどりさんのような女性になりたいです!!
またうかがいます…っ!
Commented by yas-mid at 2012-07-11 23:27
●ちぃちゃん
うん!ちぃちゃんにも聴いてもらいたいです!
次回は是非一緒にオオフジツボワールドへ♪
●Kazuhiro Saitoさん
私もノラガマには何か特別なものがあると思ってます(笑)自分で言うけど☆
だってスゴイ良かったですよね~♪最高の時間でした!
転勤でさらに遠くなってしまうのですね☆残念ですーd
Commented by yas-mid at 2012-07-12 00:14
●Kazuhiro Saitoさん
さっきのコメントを打っている途中でキーボードの電池が切れました(笑)dで終わってスミマセン☆
遠くなってもここぞという時、お待ちしていますよー!!!
●ふじのさん
こちらこそ、とっても楽しかったです!ありがとうございました!
またきっと戻って来てくれる日を待ち望んでいます☆
オオツボ両氏にもよろしくお伝えくださいね!
<< 40とのコラボ 昨日のカブ主さん!と明日8日の... >>