今週末はオオフジツボ!

いやーん、楽しみでたまりませーん!!!

3年前に初めてノラでライブをやってくれた時、
リハーサルが始まって、私は台所で片づけものをしてたんですが、
一発目の音が出たとたん、鳥肌ゾワーッ☆
みきちゃんと、仕事ほっぽりだしてウットリと聴きいっちゃいました。


その後、私はオオフジツボのCDをヘビロテし、
地元のラジオに出演した際に、好きなCDを持って来てくださいと言われたので、
もちろんオオフジツボを持参して、かけてもらったのです。

そしてついに、あの感動が再び!
e0055073_11573456.jpg


7月8日(日)
開場18:00 開演18:30
ワンドリンク付 2500円

是非たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています!


さて、今日の初物。

とうきび!
e0055073_11593314.jpg


さくらんぼ!
e0055073_11594885.jpg


夏の味が一気に採れ始め、幸せな季節がやってきました♪
[PR]
by yas-mid | 2012-07-04 12:00 | カフェノラ | Comments(0)
<< 感動の再会 7月になりました! >>