楽しかったぁ

ジョンジョンフェスティバルのライブ、終了しました!
今年も楽しく、素敵で気持ちいい時間でした♪
お越しいただいたみなさま、JJFの3人さん、ありがとうございました!
また来年、会えるといいな~

お次は来週!オオフジツボです!
うーーーーこちらも楽しみでたまりません!


連日とても暑い暑い富良野ですが、
熱中症になりそうになりながら、ハスカップ摘みをしました!
e0055073_0473460.jpg

ブルーベリーやラズベリーももうすぐです!
ああ、早くベリーたちをわしづかみにして食べたい!!

ノラパフェやベリージュースももうすぐです!お楽しみに♪


ミニチュア楽器作家のhideさんが
私の大好物、クランベリーのスイートポテトを持って立ち寄ってくれました!!!
ジョンジョンフェスティバルの3人も食べましたよー
ごちそうさまでした!


☆お知らせです☆

6月30日(土)は町内会の夏祭りに参加のため、
17:30までの営業とさせていただきます。
よろしくおねがいいたします!
[PR]
by yas-mid | 2012-06-29 00:55 | カフェノラ | Comments(3)
Commented at 2012-06-30 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IZ at 2012-06-30 19:03 x
今日のニセコのカフェフェスでお聞きしましたよ!
ちょっとハマりそうです(汗)

関係ないけど、原田知世ちゃんがかわいかったw
Commented by yas-mid at 2012-06-30 22:42
●石山さん
ご無沙汰してます!お元気ですか?
ロードスターにはまだ乗ってますか?
富良野に来ることがあったら是非お立ち寄りくださいね~♪
●IZくん
知世ちゃん、と言っても私よりも年上だけどね~(笑)
でも変わらずカワイイよね♪
JJF良かったでしょ~
でもノラでのライブの方が絶対良かったと思う(笑)
<< 下五区ジンパ あさってJJF!&深山峠のソフト >>