あさってJJF!&深山峠のソフト

ジョンジョンフェスティバルのライブ、いよいよあさってです!
e0055073_23213297.jpg

今年で3回目ということもあり、すっかり富良野にもファンができました。
今回はけっこうたくさんの方に来てもらえそうな感触です♪
JJFとノラはぴったりのコンビだと思いますので、
この気持ちいい時間を体感しにきてください!
そしてまた、ファンが増えるんだろうな~♪楽しみです!


さて、話は変わって…
国道を通って富良野から美瑛・旭川方面に向かうと、
途中にある深山峠のところ左手に、
ソフトクリームの模型がいくつも出てるの、知ってますか?
いつも通るたびに気になってたのですが、

先日、こちらのお店の社長さんがノラに来てくれて、
同世代だし、共通のお友達が一緒だったこともあり、かなり盛り上がりました。

昨日、富良野も夏日の暑さだったので、
お店が終わった後、さっそくソフトクリームを食べに行ってきました!

私が気になってた模型ってコレね↓
e0055073_23275184.jpg

普通こんなにいくつも並べないでしょ(笑)

私は富良野牛乳味を、ヤスはキャラメルミルク味をチョイス!
美味しかった~!!!

こちらはヤマイチさんっていうお土産屋さんです。
社長も、奥様も、すごく気さくで素敵な方なので、
普通に観光客ももちろん来るけれど、
お二人に会いに常連さんが次々と来ていて、なんだかカフェみたい(笑)

自転車に乗るし、ジョギングもしてるし、共通点がいっぱいあって、
しかも驚いたのは、
私たち二人はこの日、ある作家さんのアクセサリーを身に付けていたのですが、
なんと、こちらのご夫妻も同じ作家さんのアクセサリーを身に付けていたのです!
お互いに「あー!!それは!!」って指の指しあい(笑)
そこにたまたま、数日前にノラに来てくれた時に一緒だったお友達も現れて、
それはそれは盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

深山峠でズラリと並ぶソフトクリームの模型を見たら、
ちょっと立ち寄ってみてください♪
[PR]
by yas-mid | 2012-06-26 23:38 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by デカテン at 2012-06-27 03:52 x
ミラクルですね!!同じ共通点が沢山あって、ある意味運命的な出会いかも?



近くに来ましたら、そこのソフトクリーム屋さんに行ってみます。


なんか富良野に行くのが、が楽しくなりました。


ツーリングで旭川方面から行くなら、ソフトクリーム→野良窯さん:カフェかランチ→ゴリョウさん:カフェかランチ(野良さんで食べるメニューで決まる)→十勝方面に抜けたら、やはり六花亭?


あ゛ーっ


せっかく減量したのに、またデブになっちゃいますね(笑)
Commented by yas-mid at 2012-06-28 23:17
●デカテン
ミラクルでしょ?是非立ち寄ってみてください。
サロマ100キロの完走者、なんて聞いたらめちゃ喰いついてくると思うよ~(笑)
まずは来年の美瑛ヘルシーマラソンを目指してるらしいんで、いろいろアドバイスしてあげてください♪
ツーリングでこっちに来た際は、是非うちとゴリョウと、よろしくお願いします♪
<< 楽しかったぁ お披露目 >>