アクティの次のクルマ

買いましたよ!
次はこんなのにしてみました♪
e0055073_166271.jpg

ってまたしてもウソー(笑)

今日はノラに、なんとスーパーセブンがやってきましたよ!
みんなでキャーキャーと撮影会しました(笑)
いやースゴイ車です☆
ブロンズで水着のお姉さんをボンネットに寝そべらせたいですー!

こーんな車が気持ちいい、そんなお天気が続いている富良野です。
昨日も今日も夏日越え!
アイスキャンディがおいしすぎで困ってます(笑)

肝心のうちの次のクルマ、ホントにそろそろ決まりそうです。
ずっと借りっぱなしのデリカにも情がわいてきちゃってるんですけどね☆
近日中にご報告できると思います!


さて、ウッドデッキの席が2年ぶりに復活しました!
e0055073_1613332.jpg

たまに煙突の壁の塗料がはげて落ちてくるので、
デッキ席をやめてしまったのですが、
犬連れのお客様や、となりの芝生で子どもを遊ばせたいママさんたち、
気軽に一休みしたいライダーさんにも人気だったので、
テントの屋根を付けて塗料をガードし、
学校の机と椅子で席を作ってみました!
なんだか班会議か給食の時間みたいですが…

座ったままラズベリーをつまみ食いし放題ですよ(笑)
是非ご利用くださいませ~!
[PR]
by yas-mid | 2012-06-05 16:17 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by デカテン at 2012-06-05 16:41 x
こちらも暑くなりました。

ビールが美味しい時期になりましたね。

けど、まだまだ痩せなきゃなりませんので、グッとこらえています!!


外に席があって、気持ち良い風がふいたら涼しそうですね。


今週の日曜日に美瑛ヘルシーマラソンに出場します。


前日に移動します。

って事は!?

はいっ!久々にお店に行きまーす。(笑)


天気が良ければ、お外でご飯が食べたいなっ
Commented at 2012-06-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumiko at 2012-06-05 23:00 x
今日は、すっかり営業時間のことなど考えずに夕方登場した私ですm(__)m。まるで放課後の生徒のようにヤス先生に人生の相談もさせて頂き(泣いちゃったのは内緒ですが)(笑)。また、笑顔で帰ったのでした。ありがとうございました!テラスの机の中に給食の食べ残したパンが入っていたらそれは私のです!またチャージしにまいります!

Commented by pon at 2012-06-07 08:07 x
ここ好き~イスも好き~!
ウチにもあるの。なぜか。。。
長女もこのイスに座って宿題してるよ。
Commented by ももっち at 2012-06-08 20:45 x
すげえ、公道を走るエフ3ですよ。乗ってみたーい。
Commented by yas-mid at 2012-06-10 21:05
●デカテンくん
今日はお疲れ様~!いつもストイックなデカテンくんを見てると、私もダラダラせず頑張らねば、と思います(すぐ忘れるけど)
今月末の本番、サロマに向けて、最後の調整がんばってね!
●andie
ういっす!待ってますよーん!ヘルパーさんはぼちぼち決まり始めてますが、埋まってはいないよ♪3年連続という前人未到の記録を是非とも達成してね!
●rumikoさん
えーん、会えずに残念でした☆
さっそくデッキ席を活用していただいたようで(笑)
今度は私も混ぜてください!
たまご美味しかった!ごちそうさまでした♪
●ponちゃん
宿題はまさにこの机といすがはかどりそうだね!
いすはいろんなサイズがあって、小さいのはホントにちいさい!大人が座るとオモロイ系になっちゃいます(笑)
●ももちゃん
2日連続でのご来店ありがとー♪たまたま7オーナーさんに会えてビックリだったね!
帰り雨に当たったんでしょ?風邪ひかないでよー☆
<< 野良エイド 肺活量 >>