お知らせいろいろー

今シーズンもいろんな雑誌に取り上げてもらってます☆
こんな小さなお店を紹介していただき、ありがとうございます!
e0055073_20334955.jpg

特にこの、HOのはぐれカフェスペシャルは、
私も、すごく行ってみたい、
興味をそそるお店がいっぱい載ってます!
うちなんて全然はぐれてないわ~(笑)申し訳ない☆
カフェに置いておきますので、パラパラしてみてくださいね!

それから、来月から始まる富良野グループの公演「明日、悲別で」
e0055073_2038877.jpg

ノラでもチケット販売していまーす(3000円とオトクです)
今回もまた楽しみですね!

それからそれから、以前も告知いたしましたとおり、
明日20日は17時までの営業(ラストオーダー16:30)、
21日・22日は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします☆


今日は今年初もの!朝採れたてのホワイトアスパラをいただきました~!!!
e0055073_2041438.jpg

貴重なものですから多分これが最初で最後でしょう☆
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!!!
[PR]
by yas-mid | 2012-05-19 20:42 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by A10なえ~てん at 2012-05-20 00:21 x
ホワイトアスパラって、何だかんだで、食べた事ないなぁ~甘そう…
Commented by rumiko at 2012-05-20 00:44 x
Ho買いましたー!はぐれっぷりに感動致しましたー!お休みゆっくりリフレッシュして楽しんで下さいね(^ー^)
Commented at 2012-05-21 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaちゃん at 2012-05-25 21:04 x
確かにカフェノラははぐれてないよね。
はぐれた人は呼んでるかも知れないけど。あ、俺もはぐれてないからね。
Commented by yas-mid at 2012-05-26 20:30
●A10さん
お誕生日おめでとうございまーす!
ホワイトアスパラ、美味しいです!今日もまたいただいちゃいました!ホイル焼きがとてもイケるらしいので、チャレンジしてみまーす!
●rumikoさん
いろいろ行ってみたくなりますよね~!
旅は楽しかったです☆あとでやっと旅レポ更新しますね~!
●つかちんさん
いやあほんとに、いろんなカフェがありますわ。みなさんあっぱれ。
探して探して、見つけた時の喜びってありますよね~!秘密基地発見、というような嬉しさ。
●yamaちゃん
うちは駅からまっすぐだし道道沿いだしね☆
yamaちゃんははぐれてるでしょ。途中まではぐれてなかったのにね、突然はぐれたよね(笑)
<< 花咲線 アクティさようなら >>