ホントの桜も咲いたよ!

家の中で大事に育てた桜と、2日間しか違わなかった(笑)

5月2日が夏のように暖かかったので、
富良野の桜も一斉に咲きました!

ノラの客席から見えるなまこ山も、ピンクに染まってキレイですよ!

GW後半戦は残念なお天気が続いていますが、

富良野に来たら必ず顔を出してくれる、旅のお客様たちとの再会がいっぱいで、
嬉しく楽しい毎日を過ごしています。
いつもありがとうございます!

今日はピークでしたが、ともちゃん+みどりんママという心強いパワーのおかげで、
無事に乗り越えることができました!

今夜は恒例の、そらいろのたねお食事会がありました!
e0055073_22211356.jpg

毎回、しょーもない景品ですがジャンケン大会に付き合ってもらってます☆
見てください、この正しく美しいジャンケンの姿!
みなさん腕がビシーッと伸びてます(笑)
e0055073_2222783.jpg


さて、春の札幌個展に並べた、私のお皿シリーズ、
食べ物を乗せるんだからと無難な色とデザインにしたものよりも、
そんなこと気にせず好きにハデハデにしたお皿の方が、
実際には人気があったので、
調子に乗ってまたハデハデを増産しました!
e0055073_22235226.jpg

カワイイでしょ!?
しばらくはこのシリーズで突き進みます!お楽しみにー♪


さて、GWも残り2日となりました。
お休みという方、とことん遊ぶなりゆっくり休むなり、楽しんでくださいねー
ここが稼ぎ時!というお仕事の方、お疲れでしょうがあとわずかです、ファイトで乗り切りましょう!


お知らせ
GW最終日、6日に中富良野でリンクマーケットというイベントがあります。
この日・場所を同じくして、ノラのスタッフであるともちゃんのお店
neu spoon がオープンします!
ノラのお仕事と並行して、お店の準備を頑張ってきたともちゃん、
みなさん応援してあげてくださいね!
[PR]
by yas-mid | 2012-05-04 22:29 | カフェノラ | Comments(8)
Commented by つかちん at 2012-05-05 11:42 x
こないだはごちそうさまでした。やっぱし野良カフェさんのカレーが一番すきやなぁ。今回はパン食べられなかったし次の楽しみです。
昨夜はそらたねのノラディナーやったんですね。そらたねに居る時と同じくみなさん楽しそうですね~。
Commented by あおっぱな at 2012-05-06 15:42 x
ともちゃん実家にミシンを引き取りに来てくれたよ♪陶芸体験一緒にしただけなのにご縁は広がるもんだよねー☆今年は遊びに行くからね!
Commented at 2012-05-06 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaちゃん at 2012-05-06 21:03 x
明日から本格的に仕事や・・・ふぅ。
そのうち中米旅行鉄道スペシャルアップするのでお楽しみに。
Commented by andie at 2012-05-06 22:09 x
私もお客さんとしてじゃんけんしたいー!笑
今年も無事夏休みが取れたら、お手伝いさせて下さい♪
Commented by yas-mid at 2012-05-07 23:12
●つかちん
次回にもミッション作ってもらえるとまた来てくれるから嬉しいです♪
あのあと、レンタカー返してどうなるか?と思ってましたがまた北上しましたね(笑)エライです!盛りだくさんなGWでしたね~!
●あおっぱな
こっちに来た時には是非、ともちゃんのお店にも行ってみてね♪
ほんと、縁っておもしろいね~。どこでどうつながるか、わかんないもんだね。
●オバマさん
こちらこそ何度もご来店、ありがとうございました!!
楽しかったのでもっとお話ししたかったです☆
チャライ方にはどんなこと言われたんでしょうかフフフフフ。
次の富良野の時も、是非お立ち寄りくださいませ~!
●yamaちゃん
長いお休みでしたね~!社会復帰、ちゃんとできる?(笑)
スペシャルアップ、楽しみにしてます☆外国編は説明文多めでお願いします!
●andieちゃん
是非!いつでも待ってるよ~!
今年こそはマスコさんに再会できるといいね(笑)
andie、ジャンケン強そう(笑)
Commented by 葉子 at 2012-05-26 11:00 x
すっかりご無沙汰していますー。このお皿、可愛いー!アクセサリーを乗せたりもいいかも!
Commented by yas-mid at 2012-05-26 20:26
●葉子さん
お元気ですか~!?富良野もいい季節になってきましたよ♪
お皿おほめいただきありがとうございます(笑)順調に売れていまーす!って安いからだけど(笑)
<< 昨日のカブ主さん!と臨時休業の... 桜が咲いた!…? >>