カブ子、初乗りー!

定休日の今日、お天気が良かったので…
カブ子、お目覚めです!
e0055073_17234314.jpg

まずは、シーズンインのご挨拶にクラシックバイク隊長のSさんちへ。
そのあと、六花亭の近くにある展望台へ。
残雪の十勝岳連峰と青空のコントラスト、とってもキレイでした~!
e0055073_17235979.jpg

そんな景色にテンション上がってしまって、
本当はこのくらいの試運転でやめるつもりだったのですが、
足を延ばして中富良野までランチに行くことにしちゃいました!

ずっと行ってみたかった「ダイニング シェーブル」さんへ。

こんなことになるつもりじゃなかったので、
私は、暖かさ重視で米軍スーツを着ちゃっていました。
しかも、これは寒い季節に乗り鉄するときに着てるやつなので、
胸に鉄道系のバッジを3つも付けてるという、
かなーりヤバイ服装(笑)

でも入店拒否されることもなく、暖かく迎えていただきました~♪

本日のランチ(1100円)はメインをお肉かお魚か選べます!
肉食の私たちはもちろんお肉を選択!
e0055073_1724161.jpg

おいしかった~!!!
画像の他に、アスパラのポタージュも付きましたよ!
オシャレなお料理ですが、お店はごじんまりとしていてとっても落ち着きます。
パスタも食べてみたかったので、また行こうと思いまーす!

カブ子もヤスのミニトレも絶好調!
今シーズンも楽しく走れそうです。
初乗りはとっても気持ちよかった!…でもまだちょっと寒いな~(笑)
[PR]
by yas-mid | 2012-04-12 17:24 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by ほんの~り at 2012-04-13 17:15 x
北海道はライダーにとって聖地でもあり、いよいよ憧れの季節が目前ですね。
今夏も本州・九州、つまり日本全国からのライダーも集結することでしょうが安全に楽しく走って欲しいですヨね。

カブ子ちゃんは長い距離でどのくらい走行するのですか?
しかし、二人で揃ってバイクでお出かけとは素敵です。



Commented by ももっち at 2012-04-13 23:52 x
えーなーバイクツーリング。しかしももっちも。でへへ。
今年一発目のらがま訪問は彼女とおじゃましまーす。
Commented by 旅人A at 2012-04-14 09:15 x
良い天気ですね(^-^)
今年は是非海まで(^o^ゞ……因みに今日、自分もちょっと海まで来ています(^O^)v
Commented by yas-mid at 2012-04-16 17:26
●ほんの~りさん
わたしはまだ、往復でも100キロ走ったことないです…
今年は海まで行ってみたいので、記録更新を狙ってますよ!
カブは平気だけど、乗ってる私の体力が持つかどうか(笑)
●ももちゃん
是非とも彼女と来てよ~!ももちゃんのライダー姿、いまだ見たことがないもの。
やっとあったかくなって、気持ち上がってきたでしょ(笑)
●旅人Aさん
お天気良かったですよ~!カブの日は雨に降られたことありません!うらやましいでしょ(笑)
今年は海に行きたいですね~!あ~、想像しただけでおしりが痛くなりそう(笑)
<< 2012年一週間ヘルパーさん募集中! 谷地頭温泉 >>