土日営業やってまーす!

今日は朝からずっといい天気でした!

開店前の準備をしていたら、外から除雪機を動かしているような音が…

駐車場がザクザクになってるので、ヤスが除雪してくれてるのかな、と思ったら!

雪の駐車場内をサーカスのようにぐるぐる回ってる怪しい人影(笑)
ヤスがミニトレのエンジンをかけたようです!
e0055073_21484484.jpg

いいなぁ、いいなぁ、うらやましい!
私も早くエンジンかけたいぞ!

せっかくなのでミニトレはそのままお店の看板の前に出して置きました。
通りがかりの人もバイクを見たら、春を感じていいかな~と思って♪

そしたらそしたら!
その後ろにバイク停まりました(笑)
e0055073_21522399.jpg

今年も旅人Aさん一番乗り!
しかも深川まで行って私の大好物のウロコダンゴを買ってきてくれました♪
ありがとうございました!

いよいよバイクシーズンが始まるぞ~って気がしてワクワクです!
今年もたくさんのライダーさんと会えますように☆

カブ主のみなさんもどんどんお越しくださいね~!
今年も、ノラ女性スタッフは3人ともカブ主ですよ!
お待ちしてま~す!
[PR]
by yas-mid | 2012-03-10 21:57 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by 旅人A at 2012-03-10 22:56 x
今日はごちそうさまでした
久しぶりのプチツーリング&野良窯さんでした。
次回は本ツーリング&……で行きたいです
では今シーズンもよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by A10なえ~てん at 2012-03-11 00:23 x
またまだ雪が沢山残っていますがでも、青空が広がって、春が近づいてい来てますね 今年は、北海道に行けるか…わからないけど、いつかは、訪れたいと思っています、楽しげな仲間逹が、やって来るの楽しみですね、ぼちぼちやって下さい。
Commented by af-kanno at 2012-03-11 19:50
あはは~!yasuさんの子供のような嬉しそうな顔!
 Gooooo~dです~w
Commented by yas-mid at 2012-03-13 22:39
●旅人Aさん
2日間ともありがとうございました!
ちょうど週末がお天気で、良かったですね!
それでもかなり寒かったと思いますが(笑)
これからは相棒くんと楽しいシーズンの始まりですね!!
●A10さん
A10さんのほうも盛り上がってるようですね!?やはり春ってのは二輪車好きをワクワクさせちゃうんですかね!
いつか必ずA10さんに会えると信じて楽しみに待ってます!
●姫さま
昨日はありがとう!ケーキも美味しかった♪
写真楽しみにしていまーす!!!ワクワク!
<< 芽が出たよ~! ビスコッティ >>