人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ

エスプレッソやカプチーノにぴったりの、
美味しいビスコッティが出せたらな~と思っていまして、

ビスコッティと言えば、常連のあんどぅーが作ってくれるのがイチバンお気に入りで、
彼女のような美味しいビスコッティを作ろうとしてはいるのですが、
なかなかうまくいかず、あんどぅーにも食べてもらったりして練習してました。

まだ追い付けてないけど、なかなかのができるようになってきたので、
この週末は登場させようと思います!
ビスコッティ_e0055073_14564787.jpg

次の土日のスイーツは、
全粒粉のビスコッティと、デコポンのババロアでーす!


さて雪の多かったこの冬ですが、
ここ数日のプラス気温で一気にとけてきました!
春の力はすごいですね~!

こうなってくるとカブのエンジンをかけたくなります♪

でも昨年は30分くらいキックしてやっとかかったんですよ~
もう汗だくでした!
私キックへたくそだからな~(涙
ものすごい筋肉痛になったの覚えてます☆

だからかけたいんだけどビビってるのー(笑)

この週末はあったかそうなんで、お店がヒマな時間にチャレンジしようかな~!?
by yas-mid | 2012-03-08 15:03 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by yamaちゃん at 2012-03-09 19:57 x
エスプレッソとビスコッティ、楽しみに行きますわ。
こっちも雪解け進んでます。でもまだ150cm超えてますけど。
Commented by yas-mid at 2012-03-10 22:00
●山ちゃん
うはは!2メートル切ってよかったね(笑)
あんだけの雪もいつかはなくなるんだから、春ってすごいね~!
明日はお待ちしています!気を付けてきてね♪
<< 土日営業やってまーす! 今日は… >>