今週末、オープンしまーす!

なんだかんだ言っても春はそこまで来ていますね!
今日は寒さも緩んで屋根の雪がドサドサ落ちてます☆

長い冬眠を終えて、カフェノラも今週末、3か月ぶりのオープンです!
ワクワク、ドキドキしながら、準備に勤しんでいるところです。

冬眠明けで私もまた変な動きをしながらのリハビリ営業となりそうですが、
冷やかしに来ていただけたら嬉しいです♪


3月は、3・4・10・11・17・18・31日が営業日です。
24・25日は札幌で個展開催中のためお店はお休みです。

この土日の営業時間は、
10:00~20:00となっております。

ランチメニューは、

日本のスープカレー
こってりラムのキーマカレー
ザンギ定食
自家製ベーコンとナスのトマトパスタ

の4種類のみとなっております。

また、ノラスイーツやノラおつまみはありませんが、

本日のスイーツ(200円)

があります。

なつかしパンの販売もありますよ~!
「ライ麦パン」など新登場のパンもありますので是非♪


ドリンクメニューは内容がリニューアルされたのと同時に、
外見も新しくなりました!
e0055073_15174565.jpg

カワイイでしょ?
ノラのお客様が、作ってくれたんですよ~♪

以前、カウンターにカワイイ豆本が置かれていたのをご存じの方もいるかと思いますが、
あれを作ってくれた方なんです。

さすがにメニューが豆本だと読めないので(笑)
これは豆サイズではありませんのでご心配なく!

エスプレッソマシンの導入によりドリンクメニューが増えました。
が、それ用のオリジナルカップの導入は、
4月からとなりそうです。
3月中は、違うカップでの提供になりますのでご了承ください。

今は22日からの個展に向けて作品を作っているところで、
3月中はギャラリースペースには目新しい作品は並んでおりませんが、
こちらも4月からの本営業をお楽しみにしていてください♪


そんなこんなで、土日だけのコッソリ営業ではありますが、
またたくさんの方とお会いできることを、とっても楽しみにしています♪

どうぞ今シーズンもよろしくお願いします!
[PR]
by yas-mid | 2012-02-29 15:29 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by IZ at 2012-02-29 16:48 x
こっそりよろしくお願いします。
諸事情により31日に出没するかもしれません。

とりあえずは、札幌で!
個展、楽しみにしています!!
Commented by 旅人A… at 2012-02-29 16:53 x
土曜日は仕事です間にあえば……日曜日は行きます\(^o^)/
Commented by A10なえ~てん at 2012-02-29 19:15 x
いよいよ、今シーズンも始まるのですね行ければいいなぁ~
Commented by たま at 2012-03-01 09:39 x
ノラさんのオープンは春を感じますよね~~
うれしいな~~今週は残念ながら難しく、今度おじゃましますね!パンもたのしみ♥
Commented by @ちぃ。 at 2012-03-01 11:52 x
わぉ^^* たのしみです♪
新メニューも 楽しみにしております^^v
Commented by ももっち at 2012-03-01 21:35 x
のら営業春到来って感じです。今いろいろばたついてますので、おじゃまできるのは4月以降かも知れませんが今年はひんぱんにおじゃまするかも~
Commented by yas-mid at 2012-03-03 22:29
●IZくん
個展のお手伝い、今年もありがとねー!
ヤスは準備で大忙しです☆頑張ってるよ~
何食べたいか考えといて(笑)
●旅人Aさん
ここ数日の陽気でもしかしたらもしかするかも?と思ってましたが、
やっぱり降ってきちゃいましたね☆
私も早く走りたいな~♪
●A10さん
いやいや絶対!絶対に来てくださいよ~!!!待ってますー!
富良野のA10さんみたいな人のとこ連れてきます(笑)
●たまさん
たまさんからもらった多肉植物の花が咲いてます!キレイですよ~♪
相変わらずまったりとやってますので是非いらしてくださいませ☆
●ちぃちゃん
今日はイチバン乗りありがとう♪ライ麦パンどうだった~?
今度またゆっくりしにきてね~♪
●ももちゃん
そうね~道路が出てきたらこっちまで足をのばしてね~!
今年は夜ノラでビール、も是非♪
お仕事忙しそうだけどがんばってね!
<< 月桂樹 モモンガに会ってきたよ! >>