人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若妻会新年会

昨日は町内の若妻会の新年会でした!

イエローブリックロードでモッツァレラとエビのトマトパスタ~♪
若妻会新年会_e0055073_16175013.jpg

美味しかったです!

実は!
私は今年が若妻会最後の年です…

まあ、とっくに自分が「若い妻」ではないことは自覚してましたが(笑

卒業、と言われると、正真正銘のオバチャンになってしまったようで、
感慨深いですね~(笑

最後の一年、私は会計さんの役が回ってきましたので、
しっかり務めさせていただきたいと思います☆


さて話はかわりまして。

今年のお年玉付き年賀はがき!

過去最高!8枚が当たりました~!!!
若妻会新年会_e0055073_16172926.jpg

もちろん全部、切手シートですけど☆
でも助かります!
当たりのハガキ送ってくれた方々、ありがとうございます!

今年一年がツイてる年だといいな~

みなさんはどうでしたか?
by yas-mid | 2012-01-28 16:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by いと at 2012-01-28 17:49 x
私もいつも以上に当たっていてびっくり。
今年のよい運気は、野良窯さん~そらたねあたりに集まってるのかも(^O^)
同じく、切手シートばっかりでしたが。
Commented by yas-mid at 2012-01-30 10:59
●いとさん
そうなんだ!いい運気ならいくらでも大歓迎だよね~!
切手以外は当たったことないけど、一生のうちに一度でもあたるだろうか…でも切手でも助かるよね~。
<< 富良野スノースクート祭り 乗り鉄三角形 >>