人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス連夜

昨夜のイブは、へそ歓楽街のいつもの店で、パーティでした!

パーティと言うよりは飲み会?クリスマスと言うよりは忘年会?という感もありましたが…
いやいや、ちゃんと鶏肉もあったしキラキラの飾り付けもあったから、
あれはまぎれもなくクリスマスパーティだ(笑

で、今夜のクリスマスは、その時集まった人の一部と、ナイターを滑ってきました!
7名中、4名がテレマークというマニアックな団体でした!
あとはボード2名とスノースクートの私。
なんせ過半数がテレマーカーですので、記念撮影はみんなテレマークスタイルで(笑
クリスマス連夜_e0055073_228170.jpg

あはは、ふざけてていい写真だなあ。

小学6年生のスノーボーダー、ライキ君がスノースクートをやってみたいと言ってくれたので、
1本だけ、彼のボードと私のスクートを取り換えっこして滑りました。
私、スノーボードは10年以上ぶりです!!
いや~おっかなかった~(笑
派手に転んで一気に体力を消耗しました☆
スクートって転ばないので、久々に雪まみれになりましたよ~
すごく楽しかったです♪ たまにはいいもんだな~

ナイター終了まで滑って、この人たち何してるかというと…
クリスマス連夜_e0055073_2215674.jpg

あれれ、ワインついでるよ~(笑

なんとこれ、貴重な、ふらののアイスワイン。
しかも、麓郷グラスフォレストのしばれガラスボトルとコラボレーションした、
限定10本(しかも抽選)という、さらにさらに貴重なアイスワイン。

かんぱーい!
クリスマス連夜_e0055073_22175318.jpg

いやいや、この人たち何してんでしょうね~(笑
そんな高級ワインを使い捨てのプラスチックコップで!
セレブだな~(笑

そんなわけで楽しいクリスマスの2日間でした!
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました~♪
by yas-mid | 2011-12-25 22:21 | スノースクート | Comments(3)
Commented by Sundayテレマーカ~ at 2011-12-25 23:15 x
こちらこそ、
いろいろありがとうございました。
楽しいクリスマスでしたっ♪
また機会があればご一緒しましょう☆
Commented by kono0202 at 2011-12-26 07:58
そちら雪がスゴイみたいですね~
ゲレンデで乾杯はイイですよね~しかも高級ワイン♪
今年はスキーを復活しようかな~と思っちゃいました
Commented by yas-mid at 2011-12-28 22:54
●Sundayテレマーカ~さん
2年連続、一緒のクリスマスでしたね(笑
しかも今年は2夜連続!キャー!
楽しいクリスマスでした!ありがとうございました!
●このさん
今年は雪が多くてコンディションがいいんですよ~
でも相変わらず空いてました!
家から7分でゲレンデなんて、恵まれてますよね~♪
今シーズンこそは頑張ってたくさん行きたいです!
<< お弁当 しばれたね~ >>