2011年カフェ営業終了しました

本日で今年の営業はおしまいです!

昨日、今日の二日間は、ほんとーにたくさんのお客様にいらしていただいて、
ありがとうございました!!!
両日、11月とは思えない賑わいでした♪

今シーズンも、無事に最後まで終えることができたのは、
素敵なお客様たちと、働き者のスタッフたちのおかげです。
心から感謝します!ありがとうございました!
毎日毎日、とても充実した日々でした。

冬期間は、例年通り、
ヤスは春の個展に向けての作陶作業に、
私は富良野の受験生たちに、力のすべてを注ぎたいと思います。

ここ数年行っている、1月と2月の臨時営業につきましては未定です。
バイトの関係で、もしかしたら今年はできないかもしれません…
もし営業できることになったら、HPとブログとお店前の看板で告知しますので、
どうぞよろしくお願いします!

また、陶芸体験につきましては、
冬期休業中も予約を受け付けております。
陶芸教室の生徒さんたちもそのままどうぞ続けてください。

さて、2011年最後のお客様は…
美幌から来てくれたデカテン君でした!!
しかも二日連続のご来店!どうもありがとう~♪
気を付けて帰ってね!

次は3月の土日営業からゆっくりスタートです。
来春からは、また新たなことに手を出して、
カフェがさらにパワーアップする予定で着々と準備中!
楽しみにしていてくださいね~!?
[PR]
by yas-mid | 2011-11-28 00:02 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by ぢる at 2011-11-28 20:55 x
今年もお疲れ様でした。
臨時営業を期待しつつ来春の営業を楽しみにしてます

冬季の写真をたっぷり貯め込んで春には披露しに行き来ますね!
Commented by A10なえ~てん at 2011-11-28 21:57 x
本年度、営業終了お疲れ様でしたて、言うか…行ってないし、必ずや、訪れたいと思っています、そうですね…意外に恥ずかしがりやなので何も言わず帰ったりして…受験生に、と言う事は、先生だったんですか?わたくしの苦手部門でして…説教されそうだなぁ~わたくしは、だらしないからなぁ学生の時は、いつも説教されてましたから…もうすぐ、沖縄?マラソンに行かれるとか…楽しんで来て下さいませ
Commented by yas-mid at 2011-11-29 15:36
●ぢるくん
冬の写真、いいね~♪撮影するのは大変だろうけど☆
楽しみにしてるよ!
ゆいレール、写真撮ったらメールします(笑
●A10さん
ぜったいぜったい、来てくださいよ~!何にも言わなかったりしたらダメです!でもうちの50ccたちを見たら何にも言わずにいられないかも(笑)私たちもいつか必ずA10さんとこに行きます!行きたい!
<< ポカリ粉末 デジカメ! >>