ラストツーリング(芦別へ)

昨日はお天気が良かったので、今年の走り納めの日にしました!

ヤスのミニトレと一緒に、また2台で100ccのトコトコツー。
祝日で晴天ということもあり、走り納めにした人が多かったのでは?
すごくたくさんのライダーさんとあいさつできました♪

むかったのは芦別の道の駅。
今年も、旅人Aさんが、芦別の道の駅だけを残してスタンプ帳をくれたので、
一か所だけなのに、2年連続で、全駅制覇!
e0055073_1440934.jpg

私のカブの練習のためにしてくれてることですが、
来年はレベルアップして、2か所を残してくれるらしいです(笑

旅人Aさん、ありがとうございました!

確かに、昨年来た時よりも楽勝~で、もっと遠くまで行ける気がしました!
来年こそは、カブで海!達成したいです。
e0055073_1444371.jpg

駐車場に停めて2階でお昼ご飯を食べて、
戻ってきたらヤスのミニトレに人だかりができてました(笑

やっぱり同世代の男性には人気があるんですね~
「懐かしいっすね~乗ってたんですよコレ!」
なーんて話が盛り上がってました♪

いつもなら私のカブの方が注目されるのにぃ~
くやしかったです(笑

まだ、近所をウロウロはするかもしれないけど、
2人でのツーリングはこれが最後です。
また来年!
[PR]
by yas-mid | 2011-11-04 14:44 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by A10なえ~てん at 2011-11-04 16:25 x
いい天気で…最高のプチツーリングでしたね暖かそうに写真では、見えるんですが…やはり、寒いんですかねぇ~日に日に冬へと向かって行くんでしょうが、お体には、気をつけてわたくしは、先週、会社の仲間と、京都~広島~松山~京都と原付で、ツーリングに行きました勿論、一般道で、全走行距離1160キロ、中年には、疲れはてました、北海道にツーリングに行った時は、もっと走るのですが…排ガスにやられましたやはり、北海道は、空気が違うのですね、又、春になったら、海へ是非とも出掛けて下さい
Commented by 旅人A(雨男) at 2011-11-07 20:19 x
ラストツーリングお疲れ様でした
来年はもっと楽しめるように考えて残します
自分もそろそろラストツーリングを考えないといけないです
ラストはバイクで野良窯さんコーヒー…どら焼きをお土産に行きたいのですが…
Commented by yas-mid at 2011-11-07 23:22
●A10さん
原付で1160キロはすごすぎますよね~!おしり痛くなりませんでしたか?排ガスかぁなるほど、こっちは車が走ってないから気にしたことがありませんでした☆ありがたく思わなきゃいけませんね。来年は海、がんばります!
●旅人Aさん
月末の土日ですかね?お天気がいいこと願ってます☆営業日じゃない日がラストの日になったとしても、是非お立ち寄りくださいね!芦別の道の駅では全駅押しました~と渡したら驚かれました(笑
<< 初めての乳しぼり体験 通常営業終了しました! >>