今日のカブ主さん!

e0055073_2334260.jpg

いやあ、良い写真ですねえ(笑

今日は、もともとノラのお客様である方が、カブでは初めてのご来店。
それがたまたまお二人同じ時間にカブりまして←シャレw
小さなカブミーティングとなりました!

真ん中の郵政カブ90は、旭川のOさん。
以前ブログでも紹介した、長~い自転車に乗ってる方です。
Oさんの持ってる乗りものは、どれもこれもとってもかわいい!
センスが光ります。
このカブも、フロントのカバンがたまらない♪
50のカブに挟まれると、やっぱり「お兄ちゃん」って感じがしますね!

そして向かって左の、私とおそろいの行燈カブはSさん。
実は、Sさんと私は、春からずっとボウリング場で顔を合わせていたのです。
でも、いつもボウリングの話しかしないから、まさか同じカブに乗ってるなんてずっと知らなかったんです☆

お互い、富良野で行燈カブに乗ってるのは自分だけさ~♪、と思っていました。
それが、もう一台いる、とわかっただけでも衝撃だったのに、
なんとよく知ってる相手だったとは!
しかも、Sさんたら、先日ヤスが手に入れたGT50まで持ってる!!!
なんという共通点!ホント驚きでした~。
SさんはカブにもGT50にもとっても詳しいので、
いろいろ教えてもらえてありがたいです♪

こんなふうにカブのお客様が増えてきて、カブカフェっぽくなってきました♪
嬉しいな~
皆さんの周りにも、カブ主さんがいらっしゃいましたら、
是非ノラに乗ってきてくださーい!とお伝えくださいね♪
[PR]
by yas-mid | 2011-10-08 23:44 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by みわ at 2011-10-09 08:02 x
北海道もボチボチ バイクは寒い季節になるけど、装備は万全なんだね・・私は自転車も年内は封印しました<風が冷たいから>
Commented by ROUTE38 at 2011-10-09 12:53 x
向かって左のカブ主の関口です。昨日はカブるタイミングが絶妙でしたね~♪
近所にいながらしかも知り合いでいながら行灯カブオーナーとはお互い知らず…そしてミニトレ(GT50)までカブるとは(笑)もう世間の狭さにただただ驚く限りです。後何回カブでお邪魔できるかな?今年は根雪になるまで乗ってみようかと思っています。
Commented by yas-mid at 2011-10-13 22:48
●みわさん
みわさんも今年は自転車かなり乗ってましたね~!いつもツーリングの写真、楽しく見せてもらってました♪だいぶ寒くなってきましたもんねえ。私は自転車はバイトに行く時に乗りますが、行きは夕方だからいいけど帰りは夜なのでもう寒すぎて無理です☆
●ROUTE38さん
ほんとですね~!でもカブでつながったおかげで、また関口さんと再会できて、嬉しかったです♪根雪まで乗るなんて根性あるな~(笑)私も近場くらいならもう少し乗ってみようかな。カブしか乗ったことなくてクラッチ操作ができないので、隣の集荷場を使ってミニトレの運転の練習をしてみるつもりです♪
<< 一週間ヘルパーさん7人目!&近... この土日の営業時間は短くなります! >>