人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行!

一つ前の記事で宣言したとおり!

今日のボウリングでは、ベストスコアを出しました!!やった~!
もちろん、アイスもおごってもらいましたよ!
有言実行!_e0055073_2315065.jpg

155です!夢の150越え~♪
まさかこの私が150を出すなんて…半年前には想像もできないことでした☆
今では、この1フレーム目のガーターさえなければもっと…って欲が出ちゃうほどになりました。

これもひとえに、優しい師匠と楽しい兄弟子たちのおかげです♪

今日は例のシューズバッグを持って行ったので、みんなに自慢しまくり♪
バッグもみんなに注目されて、嬉しかったです!
川崎道場の名前を入れている以上、恥ずかしいスコアを出すわけにはいきません☆
そんなプレッシャーも良かったのかな~

ちなみにこの時の他の二人もレベル高かったです!
私がベストスコアでも、ビリなんですから…
有言実行!_e0055073_237030.jpg

川崎道場チーム、着実にレベルアップしています♪
一番弟子の奥野さんはケガでお休み。早く復帰してね~!

ボウリングでよく顔を合わせる上級者の方たちとも、少しずつお話するようになって、
カフェにも来てくれるようになって、嬉しいかぎりです。

よくアレコレと新しいことに手を出すよね、って言われるけど、
新しいことを始めるってことは、人間関係もグワーッて広がって、
それが遊びにも仕事にもいい影響が出て、いいことだらけです♪

閉じこもってばかりいたり、いつも同じメンツでつるんでるだけじゃ、
なかなか広がっていかないですよね~。
自分から出て行かないと。

だからボウリングのみなさんとの輪が広がるだけで、
やってよかったな~と思います。
もちろん、もっともっとレベルアップもしたいけどね!

180を出せるようになったら、旭川のボウリング場に行ってみたいです!(笑
by yas-mid | 2011-10-03 23:26 | Comments(3)
Commented by インディ at 2011-10-04 07:43 x
すごい!
パーフェクト目前ジャン!(^^)
スペア6つでリカバリーパワーがあるね~
これは1フレのGが惜しい~
ダブル後の10フレ2投目7ピンからのスペアに根性を感じました(^^)b
Commented at 2011-10-05 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2011-10-05 23:43
●いんでぃさん
そうなの~気合い入り過ぎていきなりガーターってのが私らしいでしょ(笑
最後のスペアは、もうベストスコアが出るの確定してたから、落ち着いて投げれたよ♪
でもまだまだ、3ケタいかない時も多いのです…
●andieちゃん
私も超苦手だったのよ~!ヘタだしつまんないし!
でもきちんと教えてもらうと、やっぱりちょっとずつ上達するし、上達すると面白くなってくるし…
それに真剣にやると、汗だくなんだよ~。ボウリングってこんなに激しいスポーツだったんだ、って初めてわかったよ!
<< 遅くなりましたが旅レポ:増毛へ ボウリング近況 >>