一週間ヘルパーさん6人目!

愛知県から来てくれた、くみこさんでーす!
こっちへの移住にむけていろいろ動いているということで、
この一週間がそのための何かになればいいですね。

今日からいきなり寒くなって、明日からはもっと寒くなるとか…
昨日は蒸し暑くて扇風機つけてたのに~いきなりすぎる~☆
明日は修学旅行が入ってるのですが、生徒さんたちは寒くてビックリだろうなあ。

天気予報では明日朝6時の気温、9度になってます!ついにヒトケタ!
明日はパンの日だから早起き☆ 寒そうだな~
発酵スピードが遅くなるので、パンのせいにして暖房つけちゃうかも♪うふ♪

ややお疲れ気味のところにこの気温差、風邪をひいては大変なので、
ニンニクたっぷりのラーメンを食べて、あったまってきました♪
e0055073_2024043.jpg

富川製麺所で黒味噌ラーメン。
これでスタミナ充分!明日からも元気にがんばります!
[PR]
by yas-mid | 2011-09-18 20:25 | カフェノラ | Comments(0)
<< 夜ノラお休みです 昨日のカブ主さん!と今日のそら... >>