目指せカブカフェ!

実は、ノラの今年の女性スタッフ3名は、みーんなカブ乗り!

しかも、私:C50 みきちゃん:郵政カブ ともちゃん:リトルカブ
と、バラエティ豊か!

こーんなカフェ、なかなかないと思うんですけど(笑

それなのに、カブのお客様って数人しかいないんですよね~

よし!カブ乗りのみなさんにアピールしよう!ということで、
今日は3人で記念撮影しました!

e0055073_20391140.jpg


ライダーさんにはいつもたくさん来ていただいて、とっても嬉しいので、
今度はカブのお客様も増えたらいいな~

とは言っても3人ともカブについてあんまりよくわかってないんですけど☆


そんなことをキャアキャアやっていたら、

ツーリングマップルやアウトライダーなどのバイク雑誌の写真家である、
Hokkaider(ホッカイダー)の小原信好さん登場!

私のカブにまたがってます(笑
e0055073_20483111.jpg

楽しい楽しい時間でした!

来年のツーリングマップルに載せてもらえるんだって~♪
嬉しいな!
[PR]
by yas-mid | 2011-08-29 20:49 | スーパーカブ | Comments(7)
Commented by ミワ at 2011-08-29 23:02 x
みどりさん・・ますます痩せたね・・それで100人力のパワーを出して 働くなんて・・やっぱ鉄の精神なんでしょうか?
Commented by kono0202 at 2011-08-29 23:44
楽しそうですね♪
カブって私乗ったことないんです
えっと・・・免許って原付で乗れるんでしたっけ?
Commented by IZ at 2011-08-30 00:30 x
おおっ!!
小原さ~ん!!
楽しそうww

来年のツーリングマップルに載るなんてヒデキ感激!!(笑)
使用・保存用・鑑賞用・配る用で大量にかわないとねw
Commented by boo at 2011-09-01 13:31 x
かっこいい!
ところで、みきちゃんの郵政カブって何ですか?
インディアナ・ジョーンズにでてくる、ナチス軍兵士が乗ってる軍事バイクみたいですけど(笑)
北見はもう32℃を超えてます・・・事務室は34℃~仕事する環境じゃありません
Commented by nao at 2011-09-04 03:22 x
お久しぶりー!(^0^)/全国のカブ女子が集結する聖地となって「ドキッ!女だらけの豚の丸焼きカブツーリング大会」とか出来たら良いですね。良くないか(゚-゚)

ところで訳あってブログ移転しました★宜しくお願いいたしますm(__)m

ニューOneSizeFitsAll!
http://ameblo.jp/ragamindeye/
Commented by ぼら at 2011-09-05 01:04 x
実はカブ持つてます。農家のおじいさん、山菜取り風に憧れて。
Commented by yas-mid at 2011-09-06 00:10
●美和さん
え~そうですか?体重は少し落ちましたけど☆夏は落ちるんです、激務なんで。精神というか、心は確かに、鉄ちゃんです(笑)あ~んでも全然乗ってない!
●このさん
普通免許で乗れるんですよ!私も二輪免許は持っていないので…。車の多い関東圏こそ原付が活躍するんでしょうね!こっちは半年は雪で乗れないからな~☆
●IZくん
紹介してくれてありがとう!楽しい時間でしたよ!
小原さんにカブ褒められて上機嫌でした(笑)ヤスのベニックスにもうなってた(笑
●booさん
郵便配達用のカブですよ!これだけ80CCですので私は乗れないの☆
北見は猛暑だったりヒョウが降ったり、すさまじいお天気だったみたいですね!
●naoさん
移転だったのね!いきなりやめたから何かあったのかと心配していたよ!naoさんの文章が好きでいつも楽しみにしてるんだから、続けてね!おえー!
●ぼらっちょさん
あらカブ仲間じゃございませんか!ぼらっちょさんちのあたりも似合いますね(笑)今度乗ってきてくださーい♪
<< 一週間ヘルパーさん4人目! お知らせ3つ☆ >>