人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日~

お盆が終わって最初の定休日、
疲れを取るには寝るのがイチバン、ということで、
ゆーっくり寝坊しちゃおう!

と、思っていたのに…

夜中に何度も足がつって目が覚めた(T_T)

あれ、ホント腹立たしいわ!

そんなわけでそんなに寝坊もせずに起床。
一日、農家さんまわりをして過ごしてました。


夜は、川崎道場のボウリング練習でした。

富良野は、ボウリングのレベルがすごく高くて、
北海道優勝はもちろん、全国優勝の人も出ています。

飲み会の二次会でボウリング~、などというお遊び的なボウリングのお客さんも、
土日にはたくさんいるのかもしれませんが、
私たちが練習する平日の夜には、そういうグループはたまにしかいなくて、
たいていは大会が行われていたり、上手い人たちが練習していたりと、
投げているのはツワモノばかり、という状態です。

だから、ガーターなんて出しちゃってるの私くらいしかいなかったりして、
逆に目立ってしまうのです☆

でもそんなヘタクソも、なんだかんだとほぼ毎週、練習に通っているので、
ツワモノの皆さんともなんとなく顔見知りになってきました。

しかも、昨年の冬に富良野市民になったばかりの我らが塾長:ごうクンは、
そんな富良野のボウリングの世界に、いきなり彗星のように現れて、
先日の大会で優勝!しちゃったものですから、かなり話題の人!

そんな話題の人が、毎週ヘタクソに教えてる、ってことだけで注目されちゃうのかもしれません。
一度も話したことなかった人にも「前に比べたらずいぶん上達したしょー」と言われ…
み、見られてたのか☆

今日は、なかでも特にツワモノのボウラーであるMさんが、
私にボウルを貸してくれました!

そしたら!
定休日~_e0055073_0404299.jpg

ベストスコア更新しました!!!

夢の150まであと一歩!
この「あと一歩」の壁がかなり高いんだけどー☆
でも今は上達を実感できてとても楽しい時です♪

いつもいつも根気よく丁寧に教えてくれるごうクンにはホント感謝感謝!
そして楽しい兄弟子たちもいつもありがとう♪

いつかは川崎道場チームで大会に出場できたらいいな~!
by yas-mid | 2011-08-19 00:46 | Comments(0)
<< 明日の夜ノラお休みします ボンボン >>