一週間ヘルパーさん2人目!

大阪から来てくれた、ひとみさんでーす!

今年の6・7月は、ヘルパーさんがピロちゃんしかいなくて、
どうなることかと心配でしたが、
今日からは9月末までは、びっちりと決まりました!よかった~♡
今年もいろんなヘルパーさんとの出会いが楽しみです♪


さて、予定より少し遅れてしまいましたが、
本日より「ノラパフェ」始まってまーす♪
ノラ畑で採れたベリーがたっぷりのパフェです。
今日みたいにすごーく暑い日には、体がスーッとして元気が出ますよ!


そのノラ畑も元気元気!
ヤスが育てた野菜たちが毎日どんどん採れています♪
特に、トマトが美味しくなるにつれて、
ノラの「完熟トマトのハヤシライス」や、「自家製ベーコンとナスのトマトパスタ」は、
トマトがどっさりなので、ベストな味になっています♪
是非ご賞味くださーい!


そうそう、先日のボウリングで、
私にとってのベストスコア、131を出しました!
e0055073_2226517.jpg

3ケタすら夢のまた夢だと思っていましたから、だいぶ成長しましたよ♪
早く150のオンナになりたーい!
[PR]
by yas-mid | 2011-08-05 22:27 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by 旅人A…雨男 at 2011-08-06 19:51 x
野良パフェ…美味しかったです。
ボーリングで130点ですか?w=(゚o゚)=w
自分も次の職場旅行までには100点超えの実力を…つけたいです(^-^;
Commented by yas-mid at 2011-08-10 21:03
●旅人Aさん
昨日は136を出してさらに記録更新しました!
伸び盛りなんで楽しくて仕方ないっす♪
旅人Aさんも、職場旅行前にごうクンのレッスンを受けてみてはいかがでしょう?
みんなをビックリさせちゃうかも?
<< 一週間ヘルパーさん3人目!&ヤ... 楽しかったいろんなこと >>