ライブ2本続きます!

昨年10月に来てくれた、ジョンとアニーとトシさんの3人組、
John John Festival が、今年もノラに来てくれます!!!
また会えるなんて、嬉しいな~♪
とっても楽しい、印象的な、素敵な時間だったのです。
すっごくオススメしたいライブです!!!

そしたらJJFの16日のブログにも昨年のノラでのライブのことが載ってた!
ノラのワールドとJJFのワールドがピタリとハマっちゃったんだと思います。
今年もそんな時間を過ごせるのが楽しみです!

木曜日だけどライブの時間だけ開けます♪
お仕事がある方も、終わってから来てみてください。

7月21日(木)開場18:30 開演19:00
ワンドリンク付き2500円
野良窯 富良野市下五区 0167-22-8929


で、翌日の22日金曜日。
18時にいつもどおり店が閉まった後、
20時にこっそりひっそりと再びオープンします…

私はその夜バイトですので、いません。

ではどうするのか…


ヤスの店です(笑


マスターはヤスです。
フードメニューはありません。適当に持ち込んでください。
その際はできればヤスの分も持って来てあげてください(笑
ドリンクメニューも、チャイとかココアとか難しそうなのはありません。
ビールとコーヒー・紅茶、ジュースだけの店…
そんな店に誰がくるのでしょうか(笑

でも応援に来てくれる人達がいます!
なんと!そんなヤスの店を盛り上げるために、
マスコさん率いる「扇町ブラザーズバンド」の皆さんが、
21時よりライブをしてくれます!!!

で、結局ヤスとマスコさんたちだけの飲み会になっちゃったりして…(笑
いやいや、それじゃあかわいそうです!
是非、お時間のある方、行ってあげてください!
そしてマスコさんファンの皆さんも、この機会をお見逃しなく!
[PR]
by yas-mid | 2011-07-18 21:13 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by af-kanno at 2011-07-20 20:58
イヤイヤ!yasuさんマスターの方が、お客さん多かったりしてね笑
Commented by Kazuhiro Saito at 2011-07-21 21:01 x
マスコさんも昨秋お見えになっていましたよね。

札幌の二人組の片割れです。

昨秋は本当にいい時間を過ごさせていただいたので、先日の吉良さん林太郎さん熊谷さんの時には、覚えていてくださってお声かけいただいたこと嬉しかったです…が、やはり今日は仕事でした。

今頃は野良窯でまた素敵な時間が流れているのでしょうね。ぜひまたの機会があればと思います。
Commented by みどりん at 2011-07-25 11:22 x
●姫
そうなのよー!姫の予想どおりの結果になったの!複雑な気持ちだったわ(笑)
●saitoさん
ありがとうございます♪今回も楽しい夜でしたよ☆帯広で参加されたようですね!また是非ノラに(ライブじゃなくても)来てくださいね♪
<< パソコン 久しぶりの更新です☆ >>