夏本番

明日から夏メニューがスタートします!

土日のみですが、インド定食が明日7月9日から復活です!
同時に、夜ノラも明日から始まります!
10月末まで、土曜日の夜は23時まで営業しますよ♪

夜ノラであっても、ランチで出している通常メニューが食べられるのですが、
夏は、昼のうちにランチメニューがすべて売り切れてしまう日もあります。

そんなわけで、夜ノラだけのお食事メニューとして、
1日5食限定で「夜ノラ定食」を新たに作りました!
毎回定食の内容が変わりますので、毎週来てもらっても大丈夫ですよ(笑
ご飯とおみそ汁とメインのおかずに小鉢、漬物、というような、
普通の夜ご飯で、800円です。
ちなみに明日は、レバニラ炒め定食ですゾ♪

今後ぞくぞくと、おなじみの夏限定メニューが登場してきます!

完熟トマトのハヤシライスは、7月25日からスタート予定、
そしてお待ちかねのノラパフェは、8月1日からスタート予定です!!!

あと、こちらもファンが多い、長川さんちの魔法のトマトは、
来週16日からの販売開始ですよ~!

是非、この夏もノラにお立ち寄りくださいね!!
お待ちしています♪

あ、あと、あさって10日の北海道新聞の日曜版に、
カフェノラがどどどーんと掲載されます☆
道新を読んでいる方は、チェックしてみてくださいね!
[PR]
by yas-mid | 2011-07-08 23:52 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by kamifura-toshi at 2011-07-09 12:27
あ~・・・レバニラ~。
行きたい・・・けど行けない(涙)
Commented by ぢる at 2011-07-09 19:27 x
夜ノラファンとしては待ち焦がれてましたよ
明日は天気も良くないから撮影にならないしぃ
いちゃっおうかな!
Commented by yas-mid at 2011-07-14 23:05
●toshiさん
そっか!toshiさんレバニラ好きだったもんね!
おかげさまで初日は完売しました♪
私ね~けっこうレバニラ得意だと思ってるんですよ(笑
またの機会に是非♪
●ぢるくん
これから10月末まで土曜は遅くまでやるので、是非撮影がてらゆっくりしていってね♪
この3連休もお天気悪そうだよね~☆
<< 久しぶりの更新です☆ 公式発表!? >>