一週間ヘルパーさん1人目!

今年は一週間ヘルパーさんに応募してくれる方が少なくて、寂しいです☆
富良野全体でスタッフ不足になっているみたいですが…

富良野の生活を体験してみたい!
カフェや陶芸に興味がある!
安く富良野に滞在したい!

という方にはオススメですので、
詳しくはこちらをご覧下さい♪
10月末までの期間で、まだまだ大募集中でーす!


さてさてそんななか、貴重な一週間ヘルパーさん一人目が、
本日から来てくれています!

ピロちゃんでーす!

若くてかわいくて働き者!
初日からホントに助かってます☆
是非是非、ピロちゃんに会いに来てくださいね~♪


話は変わりまして、
このブログを本にした私の自己満足本「noraな日々」も、
いつのまにか8冊にまで増えました。

古~い馬そりの足?と思われる、木でできたスキーのようなもの、
それを使ってヤスが本棚を作ってくれました♪
e0055073_22481058.jpg

かっこいいでしょ~♪
やっぱり古材は味があって、大好きです!
[PR]
by yas-mid | 2011-06-25 22:49 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by yamaちゃん at 2011-06-26 20:01 x
やっぱり、ヘルパーさんは、若くてかわいくて働き者!に限りますわ。

話変わりますが、今日、北海道仕様のED76に惹かれて三笠鉄道村に行ってきました。印象全然違いますなぁ、九州バージョンとは。のんびりしてて良いところでした。ミニ新幹線乗ってしまった・・・

https://picasaweb.google.com/112761274278050235325/ED76?authkey=Gv1sRgCNPG-uTpwJqVGw
Commented by yas-mid at 2011-06-28 15:51
●yamaちゃん
木を切るのとカレーを作るのが上手なおっさん、でも構いませんよ(笑
最近ED76に萌えてるようですね。このURL、つながらなかったよ…なぜ?
Commented by yamaちゃん at 2011-06-28 16:05 x
みどりんは構わなくても客から苦情が出ると思います。
ED76は、中間台車付きって変わり者なところに惹かれます。

直に行かないのはURLは貼り付けたときに改行が入るからなのかな。
2行選んで右クリックでコピペするか「このURLに移動」してもらえれば繋がります。
Commented by yas-mid at 2011-06-30 15:18
●yamaちゃん
見れた見れた!しかし三笠鉄道村、よく考えたら、yamaちゃん毎日行けるくらい近いじゃないの(笑)いつもすいてるし、いいですよね。
<< ご連絡いろいろ。 政宗です。 >>