臨時休業のお知らせ

昨日はもちつきパーティでした!

平日にも関わらず、20名弱の参加する楽しいパーティとなりました♪
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!


さて、すっかり春、というか初夏のような気温となり、
ノラのビニールハウスも順調に進んでいます。
e0055073_15101838.jpg

ハウスには、トマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、レタス、オクラ、セロリ、パセリ、
が植えられています。
e0055073_15104670.jpg

露地には、大根、トマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、ズッキーニ、玉ねぎ、
が植えられています。
e0055073_1511479.jpg

これから、白菜、キャベツ、セロリを植えます。

3月にタッキーが植えて行ったウド、
e0055073_15111948.jpg

ちゃんと根付いたようで、立派にウドです(笑

ラズベリー、ブルーベリー、プルーンなど果実系も、
今のところは順調のようです。
実をいっぱいつけてくれるといいな~♪


さて、明日6月8日(水)は、
私が病院の日のため臨時休業とさせていただきます。
次の営業は6月10日(金)です。
よろしくお願いいたします~!
[PR]
by yas-mid | 2011-06-07 15:11 | カフェノラ | Comments(0)
<< 今年初ソフト! お久しぶりになっちゃいましたが >>