もちつき!のお誘い

6月6日(月)恒例の、もちつきやりまーす!

よもぎもち
あんこもち
きなこもち
納豆もち
ゴマもち
豆もち
チーズ海苔もち
お雑煮

石臼でペッタンペッタン、つきたてトゥルルーンのおもちを、
みんなでワイワイ食べましょう♪

平日ですが、都合のつく方は是非ご参加くださいませ♪
正午には食べられるように準備します。
だいたい正午くらいにお集まりください。
500円食べ放題です(小学生以下は無料)
ペッタンついたり、丸めたりはお手伝いお願いしま~す!


話は変わりますが…

移住のパンフレットに載ってから、
移住を考えている方のご来店が多くなりました。
遠い地域から、お電話での移住相談?のようなのまでいただいたり(笑
役に立つアドバイスのひとつもできるわけではないのですが、
一緒にお話しているだけでなんだかワクワクしてしまいますね。
不動産のことやお仕事のことなどもありますので、
無責任においでおいでと言うわけにはいかないんでしょうが、

検討しています、という方は実はほとんど心は決まってますね(笑

だから背中を押して欲しいだけならポーンと押してあげたいものです。


ノラの廊下にある上の窓ガラス。
e0055073_23174078.jpg

お客様に「カワイイ~!!!」とほめていただきました。
毎日住んでいると、気付かなくなってしまうことを、
お客様に言われて思い出すことが、多々あります。
[PR]
by yas-mid | 2011-05-30 23:18 | カフェノラ | Comments(8)
Commented by ハル at 2011-05-30 23:29 x
あれ?毎年恒例なんですか。気が向いたときにやってると思ってた。
昼ご飯に丁度イイ!馳せ参じます。
Commented by Suzu at 2011-05-30 23:34 x
行きたいけど・・・・・

今回はパスです(笑)
Commented by IZ at 2011-05-31 12:35 x
夜勤だったら行けたのになぁ(笑)
Commented by pon at 2011-05-31 15:52 x
平日かぁ。。。くぅ無念じゃ
Commented by aya at 2011-05-31 21:43 x
パンフレット見ました!なりきってる感がすごく好きです(笑)
Commented by ぢる at 2011-05-31 22:56 x
今年は平日ですか残念です。。
SL運行日には色んなもの持って遊びに行きます!
Commented by kamifura-toshi at 2011-06-02 14:48
行く行く~♪
Commented by yas-mid at 2011-06-04 20:34
●ハルくん
こないだはホタテごちそうさま~♪
昼休みに抜けてきてね♪
●Suzuさん
あはは!餅つきのために飛行機に乗ってはこれないか(笑
次回、期待してます♪
●IZくん
残念!お餅が、というよりオバサマチームが会いたがってました(笑
●ponちゃん
今度お休みとぶつかった時には是非参加してね!
●ayaさん
なりきってるんじゃないの!(笑)ポーズはいろいろ要求されたのよ。あれはまだマシな方で、もっとすごいポーズしたやつが採用されなくてよかった…(笑
●ぢるくん
その次の土日だよね!お天気いいといいね~!私も楽しみにしているんで、いい写真撮ってきて、見せてね!
●toshiさん
来て来て~♪
おなかいっぱい食べて行ってくださいね♪
<< お久しぶりになっちゃいましたが 修学旅行シーズン >>