カブでチョロチョロ

本当はめいいっぱい乗りたかったんですが、
天気予報が雨マーク☆
ということで空模様と相談しつつ、午後から近所をちょろちょろしてみました!
e0055073_2383560.jpg

いやあ、かっこいいな~私のカブ子♪うっとり♡
ヤスもベニックス始動。
e0055073_23155718.jpg


乗り始めと乗り納めはSさんのところって決めてます。
カブ子の整備をしてくれた、クラシックバイクの親分にまずはご挨拶。
すぐさま、マフラーの穴の修理をしてくれました!
e0055073_23105727.jpg

Sさんはちょうど、手前にあるヤマハのボビーというバイクを直していたところ。
こちらも、35年くらい前のバイクです。

一度家に戻ってきてから、町内のいんでぃさんちへ、
ログハウスを見に行きました。
e0055073_23192552.jpg

昨年、見に来た時よりもかなり進んでいました!
こんなにデカイものをセルフビルドしてるんだからすごいですよね~☆
作業中にお邪魔しました!!

雨が降りそうで降らないので、
いんでぃさんに教えてもらった「カブでトコトコ散歩するのにオススメのルート」に、
チャレンジしてみることにしました。
富良野に住んで6年半になりますが、こんな道があったのは知らなかった!!!
なんてったって、鉄ちゃんにはたまらないルートです!
だって、鉄橋の下をくぐるんですもの♪
e0055073_23245144.jpg

次は時刻表をチェックしてちゃんと汽車が来る時にここに来よう!と思いました。
他にも、こんなに近寄れちゃう絶好ポイントも♪
e0055073_23291194.jpg

誰もいないし信号もないから怖くないし、緑が多くて気持ちいいし、
お天気のいい日にまた走ろうと思います!
[PR]
by yas-mid | 2011-04-21 23:31 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by いんでぃ at 2011-04-22 10:41 x
お!行ったんですね♪
そこに鉄カフェ造ったら楽しいでしょうね~
原野っぽいしマジで可能かも・・・ ついに駅長昇進か!?(^^)
Commented by yas-mid at 2011-04-23 18:11
●いんでぃさん
行きましたよん!気に入ったわあ♪
鉄カフェいいけど、ホントに鉄ちゃんと釣り師にしか見つけてもらえないよねぇ(笑)
Commented by ぢる at 2011-04-24 16:17 x
橋梁の下までは行ったことあったけど
まさか踏み切り跡が合ったとはびっくり!!

Commented by SHIRO@GRYPHON at 2011-04-24 19:09 x
先日から大型二輪の教習所に通い始めました

齊藤さんも大型の一発試験のやつを取って
先週からバイク復活してました。

Commented by yas-mid at 2011-04-26 23:08
●ぢるくん
ぢるくんが撮るのと私が撮るのとは全然違ったね~(苦笑
今度あそこでうまくキハ40を捕まえられたら、写真見せてね♪
●shiroくん
おおお~!またバイク生活に戻るんだね!もうケガしないでよ!
ユタカもやっと免許取る気になったんだ、やっぱ父親になって気構えが変わったのかなあ(笑
<< 臨時休業のお知らせ ノラ畑、始動! >>