人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展作品をチラッと…その2

こんな時期での土日でしたが、
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
来週末は個展で札幌にいるため、お休みになります。
通常営業は4月2日(土)からスタートしますので、またよろしくお願いします♪

「線」シリーズ、カップ&ソーサーです。
カップはスラッとしたのからボテッとしたのまで、いろいろありますよ!
個展作品をチラッと…その2_e0055073_119566.jpg

同じシリーズでミルクピッチャー、かわいい♪
個展作品をチラッと…その2_e0055073_1195330.jpg


カフェノラでの定番商品としては、
人気のつららカップが久しぶりに復活!
個展作品をチラッと…その2_e0055073_1111792.jpg

ノラスイーツプレートは、今回から丸い部屋が登場~!
個展作品をチラッと…その2_e0055073_11115042.jpg

これでおうちでもカフェノラ気分が味わえますよ(笑

大物は鉢物を二つ、皿を数枚、持って行くつもりです。
つたのからまる大鉢、カッコいいですよ~!
個展作品をチラッと…その2_e0055073_1113441.jpg


まだまだありますが、また明日にでもご紹介しますね!
とにかく今日は、プチプチで包みまくらなくちゃ!頑張ります!
by yas-mid | 2011-03-21 11:16 | 野良窯 | Comments(2)
Commented by af-kanno at 2011-03-22 18:12
おお!!!出来あがってますねぇ♪
あれから素敵にお化粧されて見事です!
今日明日と追い込みですねぇ~♪ ファイトっす(^O^)/
Commented by yas-mid at 2011-03-23 09:26
●姫さま
さきほど無事に搬入へと出かけて行きました~!寝不足(笑
姫に撮ってもらった写真、どんな風になるか楽しみです♪大きくしたの、本日受け取りだからまだ見てないんだ~
<< 搬入スタート! 個展作品をチラッと…その1 >>