パンいろいろ

冬の間は時間があるのでいろんな試作に取り組んでいます。

昨日はいろんなパンを焼いていましたよ♪
e0055073_23204349.jpg

ツナマヨパンなどの他、
e0055073_2321116.jpg

食パンやフランスパンも!

しかもガスオーブンを焚いていると、
暖房がわりになってストーブいらず(笑
一石二鳥です♪

特にフランスパンは(ソフトフランスです)かなり美味しくできるようになったので、
是非是非お楽しみに~♪
[PR]
by yas-mid | 2011-01-24 23:21 | カフェノラ | Comments(5)
Commented at 2011-01-24 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美和 at 2011-01-25 08:13 x
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

米粉もいいわねぇ・・<今ブームだし>
Commented by たま at 2011-01-25 11:05 x
☆うまそう。。たべたい。。。。(-.-) 

 いま、お昼時メッチャおなかすいているのにこの映像はきびし~~
Commented by ぢる at 2011-01-25 22:09 x
食べたいなぁ
Commented by yas-mid at 2011-01-26 10:15
●招き猫さん
ぼうしパン!忘れてました~作ればよかった(笑
バターロールは注文のみとなってます、5個入り350円です♪
●美和さん
米粉パン、私も大好き!!!
でも作るのは難しいんですよ~☆
練習あるのみ、ですね!
●たまさん
いひひ。そういうのってありますね。
私も、おなかすいている時にそれを紛らわそうとしてネットしてたらすごく美味しそうな画像に行きついて…つらい思いをしたことがあります☆
●ぢるくん
うふふ、ありがとう。
やっぱり撮影となるとどこでも手軽に食べられるパンっていいよね~。
<< ラジカセ 敷き毛布 >>